不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。

不動産投資のリスクまとめ!!本とネットの知識がここにある

不動産投資のリスクまとめ!!本とネットの知識がここにある

 

不動産投資で20冊の本を見る人もいますが、中には、全く努力せずに成功

してしまう人もいます。

 

自分ならどちらが良いでしょうか?私なら20冊本を読む方を選びます。

リスク回避法、知識、パターン、失敗例などが頭に入るだけでも

価値があります。

 

むしろ、本を読んで何故そのパターンで失敗または成功できたかを

読み取れないと10年、20年と闘えないと感じます。

 

不動産投資のセミナーとリスクの基本を抑える

 不動産投資セミナーでは

・小冊子

・非公開物件の一部紹介

・専用のDVD

メールマガジン

・マンション投資などの質問&回答

が貰えます。

 

成功するために必要な運用シミュレーション、ノウハウ、マンション経営の方法

資産防衛、空き室を出さない方法、リスクと対処法など。

 

これは、不動産投資セミナーで教えて貰える事です。

しかし、成功って何のことでしょうか?

 

失敗した人は分かりやすいです。「何に失敗した」「これをやったら駄目だった」と。

しかし、成功したとはどの程度のレベルでしょうか?

 

どの程度投資して(お金を使って)どの程度儲けたのか?です。

 

良く聞く「成功した人」は、自分から見てどんなレベルに見えるでしょうか?

自分の物件と投資のレベルならどの程度で「成功」と言えるのか考えた事が

ありますか。

 

投資している額が大きければそれだけ見返りも大きくなるはずです。

単純に「3000万円稼ぎました!!」って言ってても

どの位お金を使ったか?まではなかなか考えません。

 

お金を使っている割合だけで違うと言う事を意識しないとただリスク

だけ負うはずです。

 

また追加します。

 

では、また次回!!