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部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

バーチャルオフィスは賃貸事務所の1つ|比較も登記も必要

バーチャルオフィスは賃貸事務所の1つ!比較も登記も必要

バーチャルオフィスが起業に最適な者と知りつつ、使い方が分からない

利用する機会がないのでは?と思っている人は注意です。

 

住所登記も可能で、一等地も使えて郵便、来客も大丈夫、豪華なエントランス

ゆとりのあるラウンジを完備など普通のレベルです。

 

【バーチャルオフィスとは】

実際に事務所を構える事はなく、ビジネスのための便宜的な場所の事。

「住所」、「電話番号」、「会議室」、「机」なども必要に

なるかも知れません。

 

自分の本来事業をしている場所ではなく、あくまでビジネスとして

顧客の信頼を得るための場所、事業に必要なサービスができる場所

です。

 

大手企業もバーチャルオフィスを使う程の入れ込み具合

個人事業主の場合、自分が不在でも電話代行サービス

があります。

 

起業するなら知っておきたいのがバーチャルオフィスですが

月額で3150円から使えるサービスや2500円から

使えるサービスなどもあり、様々です。

 

法人登記や電話代行サービスも可能となるにも関わらず

一等地で格安なんて言うのも珍しくありません。

 

コストパフォーマンスも高いので、東京、大阪、名古屋、渋谷

など街を選ばないのも良い点です。

 

 

バーチャルオフィスは住所をレンタルする事!会社として法人登記可能!

バーチャルオフィスは住所をレンタルし、会社として法人登記を

可能とします。

 

私書箱として使える】

不在の時にも電話に出てくれると言う事は人がいると言う事なのか?

正解です!!

私書箱と言うと、ロッカーに入れておくだけと言うイメージです。

 

しかし、私書箱として使えると言う意味ではバーチャルオフィスの場合

人が受け取ります。

 

簡易書留も大きな荷物も預かります。これがバーチャルオフィスの

私書箱です。

 

【面倒な法人登記はお任せ!】

法人登記って言っても難しい・・・・。バーチャルオフィスなら

その問題を解消!

 

8万円やら20万円やら何かとお金は掛かりますが、法人登記を

やってくれます!

 

秘書代行サービス=電話代行サービスも可能】

電話の受付も個人事業主として働いている場合には重要です。

大事な顧客の連絡が取れなかった・・・いつ掛かってくるか?

この不安は秘書代行サービスなら安心です!

 

プランによりますが、月額で4500円程度でインターネットや

電話番号も使えます!

 

また追加します。

 

では、また次回!!