不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

レオパレス21の評判は?賃貸物件とお部屋探しはここでOK?

f:id:tuieoyuc23:20180511194001p:plain

出典:レオパレス21

レオパレス21の評判を完全解説!

 

公開物件数587700件と公式サイトに記載。

賃貸物件やマンスリーマンション、ウィークリーマンションなど様々。

 

チャット機能で有名なイエプラと同じく、チャット機能搭載!

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

レオパレス21の評判は?部屋探しはここで大丈夫なの?

と疑問はあるはず!

ここで、メリット・デメリットを大公開!

 

1、レオパレス21のメリットは?

f:id:tuieoyuc23:20180511193838p:plain

全国の空き室をリアルタイムで検索可能。

物件数は毎日変化しますが、50万件以上は確実。

 

キーワード検索、所要時間など希望の条件から探す事ができるため、お部屋探しに必要な最低限の機能はあります。

 

又、マンスリーレオパレスは気に入ったらすぐに入居可能なため、早く入居したい人におすすめできます。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162430p:plainチャット機能で実際の物件が見付かる!

f:id:tuieoyuc23:20180511194936p:plain

出典:レオパレス21

画像が大手企業なのに、怪しい感じがするのは気のせい。

 

レオパレス21はチャット機能が使えるため、パソコンやスマホでいつでも実際の物件を見付ける事ができます。

 

お店に来店し、「その物件は・・・」となる事がなく、忙しく来店する暇がない時に重宝します。

営業時間は10:00~20:30分。

 

営業時間は深夜0時まで行う「イエプラ」の方がいいです。

もし、20:30以降になるなら下のイエプラを利用して下さい。

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162430p:plain前回チェックした物件を記憶しておいてくれる

レオパレス21を利用して、気になる機能の1つ。

「どの物件調べていたかな?」がなくなる機能です。

 

前回チェックしておいた物件情報をすぐに見る事ができ、第三者の目線でもう一度いい物件か見る事が可能。

 

この機能は非常に使えます。

その時に見て「いいな」「ダメかな」と思ってももう一度見ると違うもの。

内見した後にもう一度、写真で見るとあまり気にならない事もあり、契約する事も。

 

三者の目線になってお部屋探しをするのは物件を決める時に重要。

一度、探しに行った事があるなら分かるはず!

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162430p:plainお部屋の特徴から探せる!

f:id:tuieoyuc23:20180511195837p:plain

出典:レオパレス21

これもお部屋探しをする時の基本コンテンツ。

 

チャット機能があるので、特に基本機能はなくてもいいかも知れませんが、チャット機能以外で探す時に条件検索できるので、重要です。

 

あまり見ない、Wi-Fi対応物件特集や壁紙を自由に選べる物件などがあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162430p:plainロフト付き物件も簡単に探せる♪

f:id:tuieoyuc23:20180511200346p:plain

出典:レオパレス21

ロフト付き物件とはまさに画像通り♪

 

収納に使ったり、広々と使ったりとなかなかいい空間。

・・・しかし、ロフト付きで失敗する事も。

 

・ロフト付きにしたのはいいけど、疲れて床でダウン!

・年をとってからの事を考えなかった

・結局、ロフトにしまう、出して、しまってが面倒

・床に置いた方が楽

 

なかなか厳しい条件となりました。

お部屋探しする時、ロフトはすごく憧れるそうですが現実を見た方がいいとの意見。

先輩方の意見はちょっと頭の片隅に入れておいて。

 

レオパレス21の評判、口コミは?

・壁が薄い

・家賃が高い

・入居審査が厳しい

・退去時に高額請求される

・通信速度が遅い

 

レオパレス21の評判はあまり良くない印象ですが、悪い評判だけ先行するのは仕方ない事。

 

「壁が薄い」は壁を叩いたりして、音が抜ける、抜けないで判断付くはず。

「物件による」ので、ほぼ他の会社と変わらないはず。

防音は賃貸物件に住む時の注意点。音、注意!

 

又、部屋の中央で「パン!」と手を叩くのもいいかも。

 

大体はいい事を言わないのがインターネット。

ただ、上で述べている高額請求等は基本清掃料金の事だそう。

 

入居審査が厳しいは噂。

無職レベルでも入居できるそう。

家賃が高いのは、家具家電が元々付いているからではないでしょうか。

 

「高額請求される」も噂。

入居時にきちんと契約上、どうやって請求されるか決まってます。

傷付けたりしたら、請求。これはどこでも一緒。

 

3、レオパレス21は収納が良く、口コミもあてにならない

マンスリーマンションやウィークリーマンションも豊富で口コミもあてになりません。

美容関連だと役立つ口コミも賃貸物件では「物件による」ので様々。

 

ただ、大体の噂は通るはずなので、注意点として見ておきたいところ。

どの会社で調べても悪い点は目立ってしまうので、ここは注意したいです。

 

結局は、トラブルの対応が早い、収納がいい!との口コミも。

住んでいても特に問題がなく、問題はなさそう。

 

今すぐに探し始めたい!って人はまず、レオパレス21かイエプラ。

特にイエプラの方は内見まで行くと、1000円もらえてしまいます!

 

キャンペーンなので、いつまでか不明。

イエプラのチャット機能もレオパレス21のチャット機能もすごくいい感じですよ!

 

レオパレス21はこちらの画像を押すといけます♪

賃貸

 

▼画像を押すと公式♪

お部屋を見ると1000円もらえます♪

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」