不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

DOOR賃貸の評判と口コミ!部屋を決めて最大10万円のお祝い金!

f:id:tuieoyuc23:20190922113733p:plain

出典:DOOR賃貸

DOOR賃貸はお部屋を決めると最大10万円のお祝い金がもらえる事で有名です。

お祝い金がもらえるのはいいですが、15000円が目安です。

 

追記:キャンペーンは10万円で固定の気配です♪♪ぜひ公式で♪♪

2018年9月30日までは、増額となっていますが、公式サイトで確認を。

 

入居決定で最大10万円もらえる!お部屋探しの【DOOR賃貸】

 

入居を決定する事でお祝い金の贈呈ですが、知っていて損はないでしょう。

大手サイトの「スーモ」「アパマンショップ」などをまとめているサイトです。

 

部屋探しの初期段階であれば、口コミもよく利用価値は十分と判断。

 

スポンサーリンク

 

 

1、DOOR賃貸の評判と口コミは?2019年まとめ!

1、DOOR賃貸の評判と口コミ

f:id:tuieoyuc23:20190922114201p:plain

DOOR賃貸はお祝い金あり、口コミ良し、初心者にやさしいの3拍子。

声を聞いてみましたので、下をご覧下さい。

 

【良い評判】

・ユーザ目線で作られている!

・スーモとかより見やすい!

・部屋のページに行かなくても大丈夫!

・検索結果一覧に物件が多い!

 

【悪い評判】

・ネットの情報はあてにならない

・更新は適当、これはどこも一緒

 

 

忙しい時期はどこも一緒の印象です。

「スーモ」や「アパマンショップ」等も全部、更新が遅いです。

 

私が何年も賃貸情報誌やネットで検索したところ、確かに遅いです。

忙しい時期は仕方ないかも知れませんが、顧客は困ってしまいます。

その点を含めてもデメリットは他店舗と比較してあまりないでしょう。

 

2、DOOR賃貸の評判を確かめるために使ってみた!掲載物件数457万8000以上!

f:id:tuieoyuc23:20190922121743p:plain

出典:DOOR賃貸

WEB上では東証マザーズ上場したリブセンスが運営するDOOR賃貸等で株に詳しい人に分かりやすい様な説明をする人がいました!

 

とんでもない会社は上場しないのである程度の基準はクリアしている証拠です。

DOOR賃貸は物件の名前が出るので使いやすい印象もある様です。

 

私の意見ではWEBサイト上は普通です。特に異常もなく、特段使いづらいと感じる点もありませんでした。

 

お祝い金に惹かれて、このサイトで家を探すことに決めました。正直本当なのかな?って半信半疑でしたが、ちゃんとお祝い金をもらえたので、お得な気持ちになりました。

お金に惹かれるのもよく分かりますよね!10万円は大きいですね!全然隠してないところもある意味開放感がありますね。

 

特に問題ないみたいで、私が使ったところメールアドレス等があればすぐに物件問い合わせも可能となっております。

 

フリーメールを用意しておくとなおメールでダルイ思いをしません。

フリーメールとは「ヤフーメール」等の事を言います。

無料で作れるPCやスマートフォンの第二メールアドレスですね。

 

受信BOXはWEB上に保管されていつでも見る事が出来ます。

物件情報をそちらのメールアドレスに入れる事でスムーズに部屋探しも可能でした!

フリーメールアドレスでOKなWEBサイトは多いですが、とにかく助かります♪

 

もう少しありますが、ここで切ります。

 

2、DOOR賃貸はおとり物件が多い?あったりするの?

DOOR賃貸に限りませんが、不動産屋は大体おとり物件の様な物件があります。

●どこも結構一緒

●偶然に本当に入居してしまっている事もある

●不動産屋に行くと大体「あ、その物件は」となるのが必然性がある

 

「DOOR賃貸はおとり物件がなく素晴らしい会社」と言う人はいませんが、逆に利用者が少ないならその様な噂も出ません。

 

私も物件の問い合わせをした時は随分とお世話になりました!今でも多少の付き合いがあるので、1年間見たところ、何も感じません。

 

●とんでもない会社なの!?

●危険性がある、やばい会社!?

 

この様な事は一切なく、DOOR賃貸はかなり大手会社で安全性は高いです。

物件の問い合わせも電話番号なしでOKです!

無駄に電話もなく、問い合わせだけで騙されると言う事はありません。

 

利用する上で危険性がないと言うのは安心なので、部屋探しの不動産屋として自分の中に入れてもいいのではないでしょうか。

 

4、DOOR賃貸に問い合わせをして、成約だけで15000円もらえる

f:id:tuieoyuc23:20180514190629p:plain

DOOR賃貸で物件を決めると、成約する事で最大10万円。

誰でも15000円は確定なので、物件を決める時はぜひ。

 

ただ、時間がなかったり、部屋探しをするのが面倒な人は「イエプラ」

内見(部屋を見る)だけで1000円分なので、こちらもおすすめ。

 

チャット形式で深夜0時まで付き合ってくれます。

最近はアパマンショップ等もチャット形式を作りました。

なので、最近話題の「イエプラ」も信用できるはず。

 

イエプラなら深夜0時まで相談に乗ります。

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

DOOR賃貸の話しに戻すと、 評判はそこまで悪くありません。

最大引越し料金が50%OFFになるなど、公式サイトに行く価値十分。

 

5、賃貸の祝い金の仕組みは大丈夫なの?DOOR賃貸はどうなの?

普通は「キャッシュバック?とうせ・・・・」となるのが一般的なイメージです。

しかし、不動産屋毎に強みがないとやっていけないのも現状です。

 

DOOR賃貸もある事情からお祝い金と言う形を取ります。

 

●実はDOOR賃貸だけでなく、賃貸の祝い金は意外に多い

●キャッシュバック賃貸と言う場所もある

 

▼キャッシュバック賃貸とは?

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

 

実際に契約まで至る事で銀行口座等に振り込まれる形です。 途中でもらい、「稼げるんんじゃないか!?」と言う方法はできませんよ?

 

キャッシュバックの資金は広告代です。顧客を集めるための広告効果です。

●SUUMO

●HOME'S

●アットホーム

エイブル

 

他の大手不動産屋のアプリやWEBサイトに行ってしまうのが人間のサガです。

しかし、中には優秀な不動産屋や影に隠れた会社もあるのです。

大手に勝つための施策がキャッシュバックなのです。

 

損得で考えると「不動産屋の損」なのかも知れませんが、逆に「え・・・そういういい会社なの?」と言うイメージも付きますね???

 

しかし、不動産屋は「仕方なく」顧客を集めるためにやっているのであって「わんさか顧客が来ますよ」と言う大手会社にはこの手のキャンペーンは滅多に聞きません。

 

・・・それを私達がいい意味で利用しているとそういう訳です。

又、家賃自体を下げる方法もありますが、大手不動産屋が目を付けたりクレームが来ますね?(すでに住んでいる人、タイミング的な問題も)

 

キャンペーンの方が「しっくりくる」ので、「キャンペーン」と言う形にしている背景があります。そのため、DOOR賃貸の認知度を上げる効果や集客効果があるのです。

 

当然、10万円も入手出来れば安いのでお得です♪♪

気になる文面で「家賃下げる・・・?」ですね?

実は物件毎に家賃の定めはなく、法律上もかなり適当な部分が多いです。

 

聞いた事ある人はあると思いますし、言われてみると・・・になる文面が下です。

●物件自体で家賃の値下げ交渉

●事故物件等は安くなっているとか

 

決まっているなら安くできないはず・・・DOOR賃貸でもどこでも同じ事が起こりますが、法律が関わるなら「値下げ自体がおかしい」事になります。

 

難しい話はさておき・・・。

祝い金の仕組みを入れる事でその辺りはトラブルにならない様にしてます。

特に危険性があるとか、馬鹿高い請求があるとかではないのです。

 

6、DOOR賃貸の評判・口コミまとめ!お祝い金をもらっておこう!

f:id:tuieoyuc23:20180514191450p:plain

出典:DOOR賃貸

 

部屋探しをした事があるなら、検索方法も一緒です。

目新しい部分は特にありませんが、どうしても入居決定でもらえる広告が目立ちます。

他と比較してもサービスは充実。

 

・キープリスト

・保存した条件

・最近見た物件など。

 

特に探す上で保存した条件は重要なところ・・・と言いたいですが、どれも重要。

キープリストは気になった物件をもう一度見れる保存場所。

これがないと第三者目線でもう一度見る事ができません。

 

気になった物件をキープリストに片端から突っ込む→後で見てみるがいいでしょう。

恐らく、もう一度見ると「そんなに良くないかな?」の印象もあるはず。

寝た後の気分であれば、大体は冷静に見れます。

 

キープリストや保存条件は賢く使っていくと部屋探しがしやすいです。

段々とDOOR賃貸を追加します!

 

DOOR賃貸はこちら

物件探しの常識を覆すお部屋探されサイト。待ち時間なし。

 

スポンサーリンク