不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケンファシリティーズの評判や口コミは?3万の管理実績は本当?

f:id:tuieoyuc23:20180524175255p:plain

出典:シノケンファシリティーズ

シノケンファシリティーズの評判はどうでしょうか。

 

公式サイトを見る限りでは、99%のサポート実績で30000戸を超える管理実績で実に素晴らしい功績の様に思えます。

 

今回はアパート経営のシノケン を知っている人は早いです。

同じ会社なので、きっと管理実績も同じでしょう。

知らない人は「アパート経営のセミナーならまずここ」でOK。

 

初めて「シノケン 」の名前を聞く人は不安ですね!

公式サイトで見て判断して下さい♪

 

アパート経営のシノケンはこちら

 

シノケンファシリティーズ、シノケンハーモニー。

アパート経営のシノケン。

全部同じ会社なので、安心はできます。

 

公式サイトへ行ったら、右側に資料請求の内容や無料セミナーの内容が記載されています。私としては毎日開催の無料相談会がいい感じでした!

 

【目次】

1、シノケンファシリティーズの評判や口コミは?

2、「シノケン」と考えていい会社

3、そもそも、不動産投資は初心者向けローン商品

4、サブリース物件は業者ばかり儲かる?

5、様々な不動産会社を転々とした後にシノケン!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain1、シノケンファシリティーズの評判や口コミは?

シノケンファシリティーズの評判「アパート経営のシノケン 」や「シノケンハーモニー」と同じです。

 

管理実績や羽振りを考えた初心者の知識では分からない人の意見です。

 

・HMより安く建築できる

・入居率98%は結構本当。

・利回りは新築で8%ないと赤字になってしまう

 

と初心者には理解できない事を教えてくれていました。

これから融資する人は「アパート経営のシノケン 」が成功しやすいとも。

 

不動産投資で成功するならシノケン が一番、と評判は上々。

他の方の意見より世間的な意見ですが、2017年辺りからTVCMで見掛ける様に。

 

アパート経営=シノケン で系列会社にマンション投資のシノケンハーモニーや、今回のシノケンファシリティーズがあります。

 

資料請求や無料セミナーは無理な勧誘がされないと体験談にも。

何度も記載すると段々、信憑性増しますね。

 

アパート経営のシノケンはこちら

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain2、「シノケン」と考えていい会社

シノケンファシリティーズ=シノケン です。

 

不動産会社として「シノケン 」は有名で、

私も知識がない頃、「大丈夫なの、この会社?」と思いました。

ただ、今ではアパート経営ではここしかないです。

 

・・・・というより無料セミナーで無理な勧誘や契約を迫られる事がないです。

セミナーの後に個別相談が設けられているので、こちらもGood。

すでに始めている人は特に行かなくてもいいです。

 

あまり褒め過ぎると勘違いを起こすので、悪評やリスクを同時に。

 

アパート経営のシノケンはこちら

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain3、そもそも、不動産投資は初心者向けローン商品

シノケン 」に限らず、不動産投資は知識の浅い人に向きません。

嘘を言わずに記載すると落とし穴だらけです。

不動産投資に関して知識が浅いと思わぬ・・・・では伝わりにくいでしょう。

 

「プロでも失敗する事があるのが不動産投資」

です。

 

こう言うと誰も資料請求や無料セミナーを受けてみようと思いません。

ですが、一度無料セミナーや資料請求すると結構、分かります。

「・・・理解できない!」だったら止めた方がいいでしょう。

 

「シノケンハーモニーの評判や口コミ」が検索数結構あって、気になる人も多いです。

シノケン 」が気になる人が多いのだと思います。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

文字数が少なくて申し訳ないですが、少しずつ記事を追加しています。

いい事ばかり書くと勘違いするので、デメリットも兼ねて記載していこうかと思います。

 

アパート経営のシノケン 、興味がある方は資料請求か無料セミナー。

それで、理解できない様だったら止めておく。

これが無難でしょう。

 

アパート経営のシノケンはこちら

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain4、サブリース物件は業者ばかり儲かる?

経験のある人ならすぐに分かるはず。

サブリース物件は業者ばかり儲かる物件・・・らしいです。

 

儲かる人もいるので、経験談だけでは微妙なところ。

美味しい話しには裏があると言いますが、いい例です。

 

不動産投資は勉強第一です。

というより投資は勉強第一です。

 

簡単に儲かる様に言いますが、間違い。

勉強して初めて収益に結び付きます。

シノケンファシリティーズが悪いとは言いませんが、勉強不足ではどこも一緒。

 

シノケンファシリティーズだから儲かる!・・・なんて話しは世の中にありません。

簡単に信用する人を引っ掛ける・・のが世の中でしょう。

 

アパート経営のシノケンはこちら

 

5、様々な不動産会社を転々とした後にシノケン!

無料セミナーに足を運ぶのが第一。

f:id:tuieoyuc23:20180707152734p:plain

出典:アパート経営のシノケン

特に「シノケン がお得!」と言うつもりはないです。

 

個別相談会や不動産投資セミナー、毎日開催の入門講座等で不安は拭えます。

どう初心者に無理なのか?

どう難しいのか?

 

不動産投資セミナーに行けば全てが分かります。

Webで何となく眺めても、多分答えは出ないでしょう。

結局は大勢が就職活動の時に無料セミナーに行く様なものです。

 

通る道は通っておく・・・後で後悔しない方法ですね。

セミナーに行っておけば、失敗しなかったかも・・・では遅いです。

後、基礎は何度聞いても「あれ・・?」となる意外に忘れてた事が多いのが印象的。

 

もし、無料セミナーや資料請求で「止めとこう」となればそれはそれでいいと思います。他にも投資はたくさんありますから、止めるのも勇気です♪

 

シノケン ら安全ですが、他も気になるはず。

例えばTATERUは何故ダメなのか?など。

シノケン 1つが投資ではないので、管理業務も兼ねて別の会社も行きましょう。

 

無理な勧誘する場所が多いので、個人的には「シノケン 」をおすすめ。

シノケンだけで決めるのも勉強不足ですが、怪しいところはまずいでしょう。

 

私は「TATERU」「シノケン 」がいいと思っています。

 

シノケン 」は20年以上。

「TATERU」はH18年から段々と伸び、2017年度売り上げ高が372億から670億に大爆発です。

 

セミナー行くならこの2つ。

他の場所は・・・随時更新していきます。

1つ、2つで判断は危険ですが、「TATERU」と「シノケン 」なら安心。

 

不動産投資に騙されないための方法はまず有名どころを。

簡単に言うと、電気、ガス

電話ならどこを信用します?って言っているのと同じです。

 

シノケン 」なら安心して無料セミナーが受けられます。

無料セミナーは資料請求をしないとダメみたいです。

いきなり予約しないで行くのはダメですので、まず資料請求から!

 

投資は自己責任です。

簡単に保有財産を手放す事のない様にしましょう。

 

アパート経営のシノケンはこちら

 

 スポンサーリンク