不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営のシノケン、資料請求15万件突破!無料セミナー勧誘なしでOK

f:id:tuieoyuc23:20180531152939p:plain

出典:アパート経営のシノケン 

 

アパート経営のシノケン は資料請求が15万件を突破した事を明らかにしました。

2年連続で第1位の着工数で98%の入居率。

入居率は「サブリースも含めて、家賃が発生している状態」だそうです!

 

資料請求にはパンフレット&DVD更に漫画が付いているので実質お得。

私もアパート経営で成功するなら「シノケン 」と聞きました。

 

もし、アパート経営に興味があるなら無理な勧誘のないアパート経営のシノケン が一番いいかも知れませんね!

 

【目次】

1、アパート経営のシノケンは資産2億円を作れる?

2、 シノケンプロデュースが全てではない

3、他にいいとこないの?「TATERU」がいいですよ

 

スポンサーリンク

 

 

1、アパート経営のシノケンは資産2億円を作れる?

f:id:tuieoyuc23:20180531153100p:plain

出典:アパート経営のシノケン(会場の様子)

 

アパート経営のシノケン は資産2億円を作る事ができると噂にあります。

実際に2億円作った人は1人しか見ないので、どうなのでしょうか?

 

噂通り、入居率は高くデザイナーズ物件で人は入りやすいです。

勝利の方程式はないと思いますが、創立27年の知識は高く、確かに信用できます。

 

最近はTVCMもやっているらしく(私は見た事ない様な・・・)2002年上場。

年収500万円~700万円の方をターゲットとしており、高いですね。

 

ただ「アパート経営はおすすめ!」ではなく、きちんと「年収500万円以上」と言っております。

 

アパート経営をやるにしろ、やらないにしろ何故500万円~700万円必要なのか?

ここに疑問点を置くといいでしょう。

 

もしかすると、アパート経営で成功するには500万円以上の何かがある、秘密があるのかも知れませんよ?

 

2億円の資産を作るには中身や「シノケン 」の「方程式」の知識を盗まないと無理でしょう。なので、電話するなりで聞いてみるのもおすすめ。

 

アパート経営のシノケン はこちら

 

2、シノケンプロデュースが全てではない

シノケン 」の無料セミナーに行った人に意見を聞きました。

 

【良い点】

・表通りでしっかりとしたビルでセミナー開催

・実は何回もやっているので、日を選びやすい

・噂に聞く無理な勧誘がシノケン にはない

・個人的に質問コーナーが開催後にある

 

【悪い点】

・はっきり言って初心者専用

・経験者はセミナー受講の必要なし

 

悪い点は初心者に意味がないってところでしょう。

無料セミナー経験者であれば、同じ内容が繰り返される事でしょう。

 

考え方もありますが、結局は「始めてみると分かる事もあるので」で話し終了。

決め手を言わず、肝心なところが抜けている様な感じです。

軽い説明会の様な感じになるので、さわりの部分が聞きたい方はぜひ。

 

又、不動産投資セミナーと聞くと無理な勧誘、本当に多いです。

アパート経営のシノケン 」は「マンション投資」についても行っています。

 

・アパート経営

・マンション投資

・土地活用

・家賃保証

 

驚く事にアパート経営以外にも様々な分野で活躍。

基本的に不動産投資の事業が多く、創立27年だけあり、幅広い知識は本当でした。

 

様々な憶測が飛び交いますが、信用度は「◎」

アパート経営やマンション投資に興味があるなら、まずシノケン でしょう。

 

アパート経営のシノケン はこちら

 

3、他にいいとこないの?「TATERU」がいいですよ

大体は有名どころをまず抑えるのが世の中の普通です。

シノケン 」「TATERU」と有名な場所でダメなら考え直すといいでしょう。

 

成功した人がいるだけで十分信用に値しますが、初心者ならまず有名どころ。

スタートがダメだと全部ダメになりますから、「無理な勧誘ないのか」でOK。

そもそも、無理な勧誘をするところはそれ自体が目的です。

 

セミナーの内容も適当に言っている可能性があるので、時間の無駄。

質問程度で無理に勧誘しようなど、騙しの一種です。

 

「納得できないから退出」が一番。

自分の資産なんですから、無理にやる必要はないでしょう。

 

私の場合なら、資料請求と無料セミナーで止まります。

 

アパート経営のシノケン はこちら

 

4、初心者におすすめの投資は?「ポイント投資」「入れた以上に損しない投資」

株式投資とか噂の投資が軽く口座開設できるので、そちらをおすすめしてもいいです。

 

投資家の方は「初心者はまず、株式投資がいい」らしいです。

私の場合は別でしたが、「~がいい」ではなく、投資した金額以上に損しない投資。

 

アパート経営を前提で考えて、行動は大事。

資料請求してダメ、無料セミナー行ってダメ・・・これなら仕方ないです。

 

私のおすすめは下の投資方法。

1、ポイント投資(dポイントとか始めるらしいです)、楽天スーパーポイントなど

2、投資した金額以上に損失しない投資。

 

どっちも初心者向けです。

株式投資は初心者には厳しいですが、投資した金額以上に損しないならOK。

最近は3円とかから投資できますから、大きく見るか見ないか?です。

 

アパート経営は節税になんかなりません。

上手くいけば相続税対策になる程度なものです。

・・・・批判しませんが、初心者には厳しい投資ですよ?

 

でも、気になる事は早めに手を出しやった方がいいでしょう。

不動産投資が気になるなら、「シノケン 」か「TATERU」。

この2つをぜひ覚えておいて下さい!

 

アパート経営のシノケン

 

スポンサーリンク