不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営のシノケンが無料セミナー受講者が40000名突破と聞いて

f:id:tuieoyuc23:20180601143815p:plain

出典:アパート経営のシノケン

アパート経営のシノケン は無料セミナー参加者が4万名を突破していました。

資料請求は15万件と言っていましたが、セミナー参加者は4万名だったのですね。

 

インターネットの体験談と同じ会場が写っていたので、あの人は嘘!なんて言わずに済みました。

 

いつも作りは同じの様ですね。

アパート経営のシノケン 」無料セミナーは結構人気ありそうです。

 

【目次】

1、アパート経営のシノケン のセミナーの様子

2、無料相談会より無料セミナーが初心者向け

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162349p:plain1、アパート経営のシノケンのセミナーの様子

f:id:tuieoyuc23:20180531153100p:plain

出典:アパート経営のシノケン

Webの体験談「サクラ」じゃないかと思い、ちょっと探しました。

ですが、Web上で公開されている画像と体験談画像が合っていたので、間違いなし。

 

実際に聞くと、サブリース等の話しも含めて大分本当であると分かります。

年収500万円以上でないと厳しいのでしょうか?

 

TV・新聞・ビジネス誌でも公開されているので、信用しない訳には行きませんが、一応、Webも信用できないところがあるので、調査してみました。

 

初心者~経験者までのセミナーを用意していますが、どうでしょうか?

セミナーの内容はやはり下記の通り。

 

・アパート経営の仕組みとメリット

・シノケンのアパート経営を始める顧客層

・アパート経営のリスクと失敗しないポイント

キャッシュフローについて

・年金について

・生命保険について

・インフレについて

・相続対策について

 

初心者なら全部インターネットで調べて訳が分からない項目を一から順番ですね。

経験者用が不明ですが、初心者用専用講座はありそうです。

 

後で経験者は講師に個別に聞けと言う事でしょうか?

f:id:tuieoyuc23:20180601144916p:plain

出典:アパート経営のシノケン

参加特典とありますが、資料請求でももらえた気がするのですが・・・。

同じ物かどうかは無料セミナーに行ってみないと分かりません。

 

資料請求も無料で、更に無料セミナーに参加するには資料請求が必要・・。

やるなら資料請求だけでOKでしょう。

マンガはなかなか面白いとの噂です。

 

アパート経営のシノケン はこちら

 

f:id:tuieoyuc23:20180405162349p:plain2、無料相談会より無料セミナーが初心者向け

真剣に考えていくと無料セミナーは結構人がいます。

無料相談会や本当にアパート経営を始める決心が付いている人向け。

 

後で個別に相談できますから無料セミナーでも十分でしょう。

勧誘がないと噂ですが、偶然かも知れませんし。

 

大体は初心者をカモとするので、初心者の場合、多くの人が集まるセミナーが一番。

後、なるべく遅くに入って人の入りを見るのもいいでしょう。

「人、少ないな・・・止めとこう」でもいいのではないでしょうか?

 

結構広い場所なので多いか少ないかはすぐ判断できます。

資産2億円を作れるかどうかは知りません。

ですが、買えば必ず儲かる物件はこの世に存在しません。

 

又、収益の出ない物件も少なからずあります。

 

「シノケン」に限らずアパート経営やマンション投資、不動産投資においてダメ物件は多くありますよ。

 

それを見極めるために知識や経験が必要です。

シノケンの場合、デザイナーズ系列の不動産投資ですが興味のない人は×。

中古で決めている!という人はぜひ一度無料セミナーに行った方がいいでしょう。

 

4万名の参加者のいるアパート経営のシノケン

無理に始めずに、失敗しない!なんて考えない方がいいです。

失敗した時の事を考えた投資が一番いいでしょう。

 

そのためには、資料請求と無料セミナーが一番なのですが、これも又難しいです。

日程を見ると結構な数がありますから、焦らず時間のある時にどうぞ!

f:id:tuieoyuc23:20180601150043p:plain

 

アパート経営のシノケン・・・。

人気ですが、後はご自分の目で公式サイトで判断を付けるしかありません。

時間はありますから、日程と相談して決めてはどうでしょうか。

 

正直を言えば、無料なのでそこまで悩むくらいなら行った方が早いです。

 

アパート経営のシノケン

 

スポンサーリンク