不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエプラは入居審査の手間と不安をすぐ解消できる!アプリでチャット形式でカンタンに部屋探し!

f:id:tuieoyuc23:20180629193205j:plain

イエプラはチャット形式で部屋探しができるため超忙しい時期に重宝します。

アプリとPC版があるので、深夜0時までならOKの会社です。

 

不動産屋へ行く時、経験のある人なら入居審査に落ちたとかあると思います。

その点、イエプラはチャット形式を取っているので疑問や不安を解消してくれます。

 

【目次】

1、イエプラはチャットでアプリから簡単に入居審査を相談できる!

2、不動産屋に行くのが嫌なら今すぐ利用した方がいい!

3、 アプリ版でいつでもどこでもチャットで相談可能♪

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain1、イエプラはチャットでアプリから簡単に入居審査を相談できる!

イエプラは不動産屋に行く必要がなく、自宅でカンタンに部屋探しができます。

待っているだけで不動産屋に行く必要がありません♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

不動産屋に行くと大体は部屋を紹介されて、希望条件やら妥協条件やら色々と手続きで同じ事の繰り返しです。

 

イエプラの場合、深夜0時までチャット形式で相談に乗ってくれます。

チャットと言うと「怖い・・」とイメージがあります。

イエプラのチャット形式は不動産屋で初でアパマンショップ等も実装しています。

 

大手企業も採用する程の機能です。

イエプラが一番優れているのは、「チャット形式」をウリにしているためです。

 

結局は入居審査に合格しないといけませんが、不動産屋に行く前にチャットで相談できるのは非常に有難いです。

 

イエプラも悪い評判や対応がダメと噂がありますが、関係ありません。

個人的に言うと企業的にしっかりした場所です。

別の事で付き合いがありますが、しっかりお金も支払ってくれます。

 

お金を支払う=詐欺会社や悪評高い会社ではないので、後は相性の問題です。

とりあえず、イエプラは一回でも利用する価値はあると判断しました。

 

チャット形式により入居審査がどうなるか相談できます。

1000円~2000円もらえるので、結構利用価値あります。

部屋探しをする時はボーナス代わりに1000円もらっておくといいでしょう。

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain2、不動産屋に行くのが嫌なら今すぐ利用した方がいい!

大抵、部屋探しに面倒になったり気に入った物件を取られる事が相次ぎます。

イエプラの場合、不動産屋に行った瞬間に部屋がない事がありません。

 

気に入った物件を取られたって事は内見から時間が経つとあるかも知れません。

しかし、ネットで見て「この物件いいな!」と思います。

そして不動産屋に行きます。「残念なんですけど・・・」

 

・・・この繰り返しでは疲れてしまいます。

ならば、最初から未公開物件やおとり物件を紹介できない様なサービスを使えばいいのです。

 

チャット形式が画期的だったのが不動産屋の疑いも晴れて、未公開物件やおとり物件にはまらない顧客側の想いが一致した事です。

 

わざわざ、ネットで見て物件を探して時間を使って「忙しい時期に・・・」と。

そうなるくらいなら最初からせめて物件があった方がいいでしょう。

 

イエプラのチャット形式は「物件がある事前提」で更に「おとり物件はあり得ない」のです。こんないいサービス他にないでしょう?

 

ぜひ、イエプラのチャット形式で「確実にある物件」を内見して下さい♪

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain3、アプリ版でいつでもどこでもチャットで相談可能♪

イエプラはアプリ版もあるので、すぐに行動に移す事ができます。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

先程の記事(上の記事)に対応地域が記載されているので、後からでも見ておいて下さい。対応地域内であれば、イエプラの利用価値は十分です。

 

アプリでチャット形式ができるので、会社で忙しい人もすぐ対応できます。

たまに放置されると噂がありますが、大丈夫でしょう。

 

私はイエプラを結構いい企業としてお世話になっています。

お金を支払ってくれる企業がダメな企業のイメージはないですね。

 

アプリ版でいつでもどこでもチャット形式で入居審査の不安やおとり物件の不安を解消してしまいましょう!

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

スポンサーリンク