不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

不動産投資を若い内から始めるメリットについて|老後を不安にしたいか、したくないかの2つで解説

f:id:tuieoyuc23:20180704154524j:plain

不動産投資を若い内から始めるメリットについて記載しておく事がありました。

実は不動産投資でなくてもいいのですが、「投資」コンテンツに興味があるならです。

 

老後に始める不動産投資はとにかく失敗が多いです。

だからと言ってサラリーマンが始めても失敗する確率が超高いのが現実です。

「そこまで甘くない」のが不動産投資。

 

甘いのは心構えでもなく、サラリーマンの職業でもなく、お金の誘惑です。

 

【目次】

1、不動産投資を若い内に始める最大のメリット|失敗

2、「投資」に興味がなくても稼げるから始める理由になる

3、 不動産投資は資料請求や無料セミナーまでは無料!悩む必要なし

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain1、不動産投資を若い内に始める最大のメリット|失敗

失敗こそ最大のメリットです。

何を言いたいのかと言えば、不動産投資は超難易度が高いのは理解できるはず。

 

最初にローンと言う名の借金を背負い、数億円の物件を購入。(数千万でもいいです)

年収のほとんどを費やし、失敗のリスクも高い。

 

・・・でも、やってみたい。

 

理由などどうでもいいのですが、若い内に不動産投資に手を出し失敗しておけば、老後の心配がなくなります。(手を出さないため)

 

元から「失敗してもいいや!!」はダメですが、失敗したら失敗したです。

若い内なら必死に副業でも何でも稼げばいいだけです。

老後ならそうも行きません。(60歳過ぎたら、後は将棋や囲碁、テニスでOK)

 

60歳から成功を収める人もいますが、若い内に経験しておくとなおいいです。

失敗しておけば、「もしかしたら・・・!!」とならないので、安全です。

そもそも、後になって始める理由がないです。

 

出来れば身体が動く20代、30代で何とかしましょう。

30歳で始めても60歳まで30年です・・。

何とかなると思いませんか・・・?

 

不動産投資を若い内から始める最大のメリットは「失敗」してもOKなところです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain2、「投資」に興味がなくても稼げるから始める理由になる

とにかく全く興味がなくても口座開設だけで稼げるのが投資コンテンツ。

実は「楽天証券」は上手く使う事で3000円、4000円のお小遣いも。

 

後、ポイント投資がありますから、楽天銀行を開設して1000pもらってポイント投資もありです。

 

とにかく、投資に全く興味がないのがもったいないです。

不動産投資を行う前の下準備として「投資」を軽く経験できます。

 

youtube辺りに不動産投資で13億円稼いだ方がいらっしゃいましたが、至難です。

不動産投資に興味があるなら、私のオススメするセミナーに参加しましょう。

 

無理に行く必要はないですが、こんな適当な紹介で行く人が結構います。

 

特にシノケンハーモニー、シノケンファシリティーズ、アパート経営のシノケンの記事が人気です。

 

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

後は「TATERU」と言う場所が良いと聞いています。

 

「シノケンに騙された」と言う意見もありますが、無料セミナーや資料請求なら無料なので、良く調べてから始めて下さい。

 

どう騙されたのか、調べてからでもいいと思います。

私が「シノケン」や「TATERU」を推すのは、無理な勧誘がないからです。

 

有名な場所ですし、無料セミナーや資料請求程度なら全然OKです。

悩むより簡単に知識が入るので、不動産投資を若い内から始めたい方は行ってみた方がいいでしょう。

 

資料請求の漫画も面白いので、結構気に入ると思います。

15万件を突破した資料請求。

資料請求をしないと無料セミナーに行けない・・・いい作りですよね。

 

f:id:tuieoyuc23:20180702150416p:plain3、不動産投資は資料請求や無料セミナーまでは無料!悩む必要なし

不動産投資は若い内から経験して失敗しておいた方がいいです。

私も投資に興味が出たのが若い内で良かったと思う事が結構あります。

 

20代、30代なら全然大丈夫でしょう。

早く始めた方が不安とかどうしようかな・・・とか引きずらずに済みます。

後、ダメならダメで心の整理が付きますから、オススメしておきます。

 

では、不動産投資頑張って下さい♪

 

スポンサーリンク