不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

100万円の投資で2億円の資産を作る!アパート経営のシノケンで投資を始めよう!

f:id:tuieoyuc23:20180708155829j:plain

アパート経営のシノケン は100万円の投資で2億円の資産が作れると言われる投資の1つです。

 

無料セミナーは大人気らしく、資料請求も15万件を突破。

アパート経営、マンション投資の全てを担うシノケン

 

おすすめした通り無料セミナーや資料請求を行う人がいました。

不動産投資って怪しいですが、シノケンはしっかり支払いもあり信用高いです♪

 

100万円の投資で2億円の資産を作る事は可能か?

ここに触れていきたいと思います。

 

【目次】

1、100万円の投資で2億円の資産を作る事は可能か?

2、100万円の元手で8000万円にした人あり

3、アパート経営のシノケンの実際|やってる人いる?

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain1、100万円の投資で2億円の資産を作る事は可能か?

100万円の投資で2億円の資産を作る事が可能なら、全部の投資商品がいらない事になります。

 

勘違いする点として一番重要なのが、資産2億円は簡単に作れる事です。

融資を受けて(ほぼ無理ですが)2億円分のアパートを借りれば2億円の資産。

 

資産=貯金額ではなく、資産は資産です。

言い方が微妙で、資産=貯金と勘違いする人が多い世の中。(私もですけど)

 

家の価値って言うのでしょうか?

資産1000万円でも現実にお金に換金すると、300万円って事もあります。

 

100万円でも資産2億円程度なら作る事は可能でしょう。

しかし、お金に換金した時に2億円残るか?と言えばNoです。

 

ここは基本なので、私の事を馬鹿にしていいですよ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain2、100万円を元手に8000万円にした人あり

株で行くと、100万円の投資を元手に8000万円にした人がいます。

株の世界はFX等や投資信託があるので可能な範囲です。

大体の人は株主優待券等で稼いでいる様子です。

 

私の場合は「株のみ」「アパート経営のみ」より、全部やってみて失敗する性格です。

結局は利益的に10万円程度出していますが、100万円は遠いです・・。

 

投資商品に限らず、元手があればアパート経営でもマンション投資でも何でもやってみるといいでしょう。

 

株もFXもアパート経営も資料があれば判断出来ます。

近くに資料があれば基本的な事は学べるでしょう。

・・・実際に株、FX、アパート経営全てで無料セミナーや相談に行くと無難。

 

アパート経営のシノケン の話しですが、少しそれておきました!

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain3、アパート経営のシノケンの実際|やってる人いる?

アパート経営のシノケン は実際、行っている人がいるのでしょうか?

「2週間前に申し込んだ者です」って話しがありました。

 

4日以内に入金しないと物件をおさえておけないって言ってました。

これについて少し「これは・・」と思う事がありました。

 

投資で4日以内と言われても「判断出来かねます」でいいです。

初心者なら尚更、断る勇気も重要です。

もし、いい物件なら即判断が出来るはずです。

 

悩む=失敗確率90%以上なので、丁重にお断りしましょう。

要するに知識不足なのです。

 

不動産投資は投資の世界で結構難しい世界で頭のいい人が結構面白いと感じる市場。

「頭悪いしなあ」と思っても投資が得意な人もいますので、ご心配なく♪

 

専門的用語は多いですが、アパート経営のシノケンとTATERUならOK。

 

頭金0円!土地なしでもできるシノケンの不動産投資

頭金0円とは、シノケンプロデュースの実績に基づく独占提携により
提案可能なローンを指します。ただし金融機関による厳格な審査判断
により、適用の可否が決まります。
否決される場合もありますので、予めご了承ください。

 

スポンサーリンク