不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営のシノケンは悪質?営業色は強くなく、電話で色々聞ける!

f:id:tuieoyuc23:20180711152105j:plain

アパート経営のシノケン は悪質なのか?電話で聞いた人がいましたが、違います。

悪評や悪質な噂もありますが、私以外の方もまっとうに仕事している企業と評価しています。

 

私の場合は、資料請求がおススメの範囲ですが、聞くところによると電話で話しを聞くのもいいらしいです。

 

アパート経営のシノケン

 

営業色は強くなく、向こうから引き下がる感じです。

「そうですね、皆さんもそう言います。」

と結構丁寧に語ってくれます。

 

自分の事だけだとよく分かりませんが、話しを聞くのはやはり良さそうです。

無料セミナーもありますが、電話でも少しだけ教えてくれるので、邪魔にならない程度に聞いてみましょう。

 

気になったら個別相談会のある無料セミナーに行ってみるのもいい考えです。

 

【目次】

1、アパート経営のシノケンが悪質でない理由は?

2、問題はシノケンではなく、入居者にある

3、素人はシノケンに相談とセミナー等が一番いい

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain1、アパート経営のシノケンが悪質でない理由は?

「悪質」がどの範囲なのかは人によりますが、私はある程度信頼できると感じます。

まず、幾つかの選定方法があります。

 

・お金をしっかり支払う企業か?

・経営する上で放置ではないか?

・パートナーとしてやっていけるか?

・担当者の変わり具合はどうか?

・「営業」で終わらないか?

・保証はあるか?

 

不動産経営(マンション投資、アパート投資)のどちらも高い買い物である事は変わりません。

 

投資コンテンツの中でも不動産経営は難しい方ですが、「やりがい」はあります。

「稼ぐ」より「やりがい」「やってみたい」の方を優先しましょう。

 

多分、資料請求とか無料セミナーに行くと不安が更に大きくなります。

真剣に素人では意味不明な事が並び、勉強不足をきっと感じます。

何度足を運んでも無料ですし、何度も相談に行けます。

 

上記の項目通りの「お金を支払う企業」はクリアです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain2、問題はシノケンではなく、入居者にある

シノケン やTATERU等の優良企業以外を調査したところ、圧倒的に悪評が目立つ場所やダメな場所もあります。

 

シノケンが暴力団と関わりがあるとかヤクザとかやばいと言われます。

しかし、上場企業に繋がりはありません。

 

シノケンとTATERUで脅しを掛けて来る事はないです。

話しは入居者の問題ですが、シノケンに問題がある訳ではなく入居者に問題です。

 

網戸がベランダに放置してあるだけで「シノケン 」はダメ!管理能力が!と言いますが、ただ置いてあるだけではないでしょうか?

 

徹底していたらそれこそ怖い物件で人が寄り付かなさそうです。

私ならうるさい場所は即出て行きます。

 

しかもそれはそれで問題物件になりそうなもので、ある程度は許して欲しいと感じるはずです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain3、素人はシノケンに相談とセミナー等が一番いい

素人や経験者は個別相談会で聞くしかないでしょう。

素人なら問題なく、TVCM放映中のシノケン をまず抑えておくといいです。

 

アパート経営のシノケン については色々記載しましたが、パッと見1300文字~1500文字で5000文字~1万文字がありませんでした。

 

今度、アパート経営のシノケンについての評判や口コミ等を全てまとめてみます。

すでに記載されていますが、もう少しグレードアップしたいです。

聞くところによると15万件の資料請求の噂は本当の様です。

 

無料セミナーも行く人が多数いらっしゃいます。

実際に資料請求をした方を知っていますし、無料セミナーも行っています。

 

私以外にも少し信用して気になる人がいる様です。

1人ではなく、2人、3人の人がシノケン を信用して下さると記事も重みを増します。

 

ぜひ、アパート経営のシノケン で不動産投資の中身を知って下さい。

同時にマンション投資も行っているのがシノケンです!

 

せめて、無料セミナーや資料請求で「役に立たない」レベルになって下さいね♪

 

アパート経営のシノケン

 

スポンサーリンク