不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営のセミナーを比較!「シノケン」と「TATERU」はどっちがいいの?

f:id:tuieoyuc23:20180712150534j:plain

アパート経営のセミナーを比較するのですが、「シノケン 」と「TATERU」さんどちらがいいかと言う事です。

 

私は「シノケン 」も「TATERU」もまっとう企業なので安心していいと思います。

あえて言うなら、評判になっていてCMも公開している「シノケン」

 

「TATERU」さんはサッカーの本田選手がイメージキャラクターです。

シノケン」さんは佐々木蔵之助さんがイメージキャラクターです。

2018年7月現在ですが、どちらも信用できそうですね。

  

スポンサーリンク

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain1、アパート経営のシノケンとTATERUを比較!まず、「シノケン」

実際に評判や「詐欺なのかな?」と調べてみると、まっとうに営業している事が分かると思います。

 

無料セミナー参加者が他にいないか探しましたが、いました。

いたのは「シノケン」さんの方なので、優先されてしまいますね。

 

実際に今でも行く人いるのかな?と言えば、無料セミナーは毎月参加者が多いです。

「多い」と言われてもイメージが付かないので、紹介。

 

40000名を突破した無料セミナーがシノケンさん。

f:id:tuieoyuc23:20180707150641p:plain

出典:アパート経営のシノケン

失敗しない不動産投資セミナーと記載がありますが、セミナーで失敗する人は聞いた事がありません。

 

私の考えでは「勧誘がない」「無理強いされない」のが失敗しないに入るはず。

基礎は学べますが、「TATERU」さんとほぼ変わりません。

 

本を読むより、無料セミナーに行った方がためになる事は事実。

「TATERU」「シノケン」さんの両方に行って、「もうないな」ってくらいにした方がいいでしょう。

 

最初は基礎から学ぶべきだと思います。

投資で基礎を疎かにすると、いざと言う時に訳が分からない状態になります。

 

バブルだった事も分からず、損失するとか・・・。

今、異常な状態なのか、普通の状態なのか?

理解できなくなります。

 

基礎をしっかり行って、スキがない様にしないと遊ばれます。

全部、基礎がないために起こりうる事が多いです。

運が悪い事もありますが、実力があればどれもこれも気にならない程度です。

 

「シノケン」さんのいい所は個別相談です。

初心者~経験者と言うだけあり、個別相談を設けています。

 

何回か行けば無料セミナーに安心すると思うので、今度は個別相談しましょう。

一度目で相談してもいいですね。

悩みも解決されますし、踏み止まるきっかけになるかも知れません。

 

儲ける事ができれば、副業レベルではなく本業レベルです。

数億~数十億円を稼ぐ事ができるので、できる人にはオススメしたい投資です。

 

まだまだ言う事がありますが、下から詳しく見れますからそちらで確認しておくといいでしょう。

 

アパート経営のシノケン

 

 

スポンサーリンク