不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営と仮想通貨、どちらが投資に向く?4億円の形成はどちらが早い?

f:id:tuieoyuc23:20180718174659p:plain

アパート経営と仮想通貨、全く関係ない様な2つですが不動産投資に関係している事をご存知でしょうか?

 

仮想通貨で儲かったら終わり・・・では味気ないと思いませんか?

目下(もっか)では「お金を貯めないと駄目か」と感じる人もいます。

 

仮想通貨で儲かったお金を不動産投資するなど、馬鹿馬鹿しいと思うでしょうか?

実はそういう訳でもありません。

 

 

 

1、不動産投資のために「仮想通貨」で稼ぐ人がかなり多い

不動産投資はお金が掛かり、リスクも高いとご存知の方も多いでしょう。

成功すれば相続税対策、家賃収入で70万~100万円を毎月形成する方もいます。

 

リスクの高いアパート経営とマンション投資。

2つに突然手を出すのは難しいかな・・・と思う方も多数いらっしゃいます。

 

その様な方の中で気にしているのが最近「稼げる」と話題の仮想通貨。

仮想通貨市場の変動率を利用し、一攫千金します。

金額が高いので不動産投資に回す資金が出来上がる・・・と言う仕組みです。

 

不動産投資はどうしても「リスク」が気になる市場。

失敗しても大丈夫なお金で挑戦するのは私も信じ難いですが、考えている方が多いらしいです。

 

実際、無料セミナーや資料請求をするのは結局は通る道です。

それを考慮しても結局「お金がない」となるはず。

 

基本や知識も蓄えながら、勉強時間も兼ねて資金作り。

今の仮想通貨市場は不動産投資と直接的な関係はありませんが、資金作りに向きます。

仮想通貨で「投資難しい」となったら不動産投資の資金はいつ作れるのでしょうか?

 

不動産投資も多大なリスクがあり失敗すると面倒です。

ただ、元々ないお金でやるなら問題ないはず。

 

面白い事に私と同じ様に不動産投資と仮想通貨を結び付ける記事が多数ありました。

更に面白い事が記載されていました。

 

2、不動産業者が続々と仮想通貨決済を導入中?

噂の範囲ですが、不動産業者が続々と仮想通貨決済を導入中らしいです。

ただ、これでもメリットがなく「回りくどい」様な気がします。

 

私が無料セミナーや資料請求でおススメする「シノケン 」さんは「シノケン コイン」を発行しています。

 

特に有名どころの場合、仮想通貨決済や新システム導入、ユーザーが求めるシステムの開発、声を聞く懐。

 

大手企業にしかできない安心感と「あるに越した事がない」事が次々起こります。

資産を預ける側としても「シノケン 」グループで知識を溜めた方がいいでしょう。

 

3、「仮想通貨」は海外不動産に手を出しやすい

手数料の問題はBTCにありますが、将来的に海外不動産に手を出しやすくなります。

現在でも日本に留まらず、海外不動産に手を出す方はたくさん。

 

タイやバンコクと不動産投資の幅を広げると日本に留まらない効果を発揮します。

日本語対応もあり、海外不動産も結構な人気です。

 

日本にしか焦点がない方は海外不動産決済のために仮想通貨もいいでしょう。

 

4、結局は有名どころで知識を深めた方が遥かに早い

独自で教科書を見て勉強するのも構いませんが、人の言葉を聞かないと勉強方法が片方だけになってしまいます。

 

自分で勝手に理解してしまって間違っているのか間違っていないのか?理解できなくなってしまいます。

 

経験があればいいのですが、少し上手くいった時に壁に当たります。

セミナー受けてないから・・」「直接の講師がいないから・・」

この不安はなかなか抜け出せるものではありません。

 

間違っている事は間違っている、これは大丈夫!と一度、質問した方が早いです。

努力して本を見て勉強して、聞く。

基本は学校時代から何も変わりません。

 

不動産投資に関しても資料やセミナーは結局大事なのでしょう。

私は個別相談会とかある「アパート経営のシノケン 」を推します。

 

他に「TATERU」さんがありますが、そちらも大手で安心です。

せめて2つの内、どちらかで不動産投資の質疑応答を経験した方がいいと思います!

 

アパート経営のシノケン

 

スポンサーリンク