不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

扇風機の種類とおすすめ品、人気品はどんなの?安い扇風機で夏を乗り切ろう!(2018年版)

f:id:tuieoyuc23:20180729150654j:plain

扇風機と一言で言っても、安い商品~高い商品。

トレンド商品~壁掛け扇風機や手持ち扇風機まで様々な種類もあります。

 

夏と言えどもエアコンもありますし、でも扇風機で涼しくなればそれもいい。

脱衣場やリビング、賃貸物件以外でも重要な扇風機を2018年版でGO!

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、一般的に数千円が普通。高級扇風機は数万円の価値

まず、基本的に安い扇風機の値段の幅です。

一般的には数千円が新品の場合、普通の様です。

 

商品ランキングを見ても、意識せずに数千円の扇風機を良く見るはず♪

一般向けの商品は数千円が目処です。

 

高級扇風機は数万円~数十万円するので、高級品目当ての方はそちらで。

値段を気にする方が多いので、まず一般論からいきました!

 

1、安い扇風機は1000円以下で購入可能!でも、評価を見て!

f:id:tuieoyuc23:20180729144225p:plain

出典:ビックカメラ.com

検索すればすぐ出て来る商品ですが、973円です。

評価を見るとボロボロで1000円程度では、直径26cmでした。

 

大きさを見る事も重要で、自分のイメージする扇風機がどれ程の大きさか考えて購入sるといいでしょう。

 

家電製品売り場に行くのが一番早いですが、ネット上で購入する時の注意。

 

2、壁掛け扇風機で部屋全体を涼しくする?

画像から公式に行けます♪

壁掛け扇風機は部屋全体にエアコンの涼しさを浴びせるために使うもの。

賃貸物件の場合、穴が開けられず困るかも知れません。

 

一般住宅の場合は洗面所や脱衣場、リビングにこちらを選ぶパターンも多いです。

取り付けも最近は簡単に説明している方も多く、意外に役立ちます。

 

3、羽なし扇風機で壁掛けOK!

画像から公式です。

羽なし扇風機もレビューが多い順で取り上げました。

羽のない扇風機でも風通しは良く、お子様が安全に使えるので、手を入れる心配がありません。

 

昔に紙を入れてみた事がありますが、扇風機の羽の強さはすごいです。

「バリバリ!」っと音が鳴るので、相当強い力があります。

 

風を起こすくらいなので、何となくは理解できるはずです。

その点、羽なし扇風機は安全性も高く人気商品。

 

「サーキュレーター」とも言われる事もあり、卓上扇風機の一種です。

 

4、スリムファン扇風機(タワー型扇風機)

4990円の値段が微妙ですが、画像から公式です。

タワー型扇風機は実は首振り機能付きです。

 

扇風機としての基本的な機能は維持しつつ、フィルターやリモコンも付いています。

幅24cm程度で狭い場所にしまっておけるのも魅力。

 

脱衣場やキッチン等のスペースのない場所や冬の時代に保管しておく時にも持ち運びが簡単です♪

 

ホワイト、シルバー、ブラックの3色から選ぶ事ができます。

残念ながら黄色やピンクはないみたいです。

 

別の商品だと途端に8000円程度に上がるので、レビュー&安い商品を選出。

 

2、手持ち扇風機、DCモーター等気にする事も多い

夏は扇風機の季節ですが、最近では優秀な商品が多く家電製品売り場でザッと見るとイメージが変わるかも知れません。

 

「最近、家電売り場行ってない・・・」と思う方はぜひ一度行くといいでしょう。

行くと意外に商品の質や見慣れない扇風機がドンドン出てきています。

 

スマホがあればその場でレビューも分かりますし、実際にリアルで目で見た方が商品は決めやすい事もあります。

 

その場で購入しなくても覚えておけばいいですし、スマホのメール画面にメモして保存しておけば、人の目を気にする必要もないでしょう。

 

家電売り場に行って実際に見る事をまずおススメしたいです♪

では、安い扇風機で夏を乗り切ろう!(2018年版)はここまでです♪

 

2018年も来年もそうだと思いますが、結局は10月頃まで暑いです。

エアコンなくても扇風機は重要だと思います♪

ぜひ、家電売り場へ足を運んでみて下さい♪

 

スポンサーリンク