不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

スーモで新築マンションを見学して最大3000円分のギフトカードを手に入れよう!

f:id:tuieoyuc23:20180802194840j:plain

スーモ(suumo)新築マンションは常に住活応援プレゼントを行っています。

ギフトカードが誰でも1000円入手できるので、新築マンションを見る時は要チェック。

 

不動産会社としても「suumoマガジン」等で見掛ける事が多い会社。

フリーペーパーは駅構内に置いてありますから、ぜひ新築マンションを見に行く時はスーモを意識して下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、新築マンションを探す時はスーモ(suumo)で見学しよう!

流れは下の様な感じになります!

 

1、駅構内に置いてある新築マンションを探す

2、モデルルームに着いたら見学&応募

3、モデルルーム見学後、アンケートに回答

4、ギフトカードをゲット

 

滅茶苦茶簡単に書くとこの様な感じになります。

注意したい事は何点かあるので、ギフトカードゲットまでを教授しましょう!

 

部屋探しのついでにギフトカードでちょっと疲れを取りたいですよね!

 

2、ギフトカードは1世帯3000円分まで♪

f:id:tuieoyuc23:20180802162504p:plain

出典:スーモ(suumo)

「スーモ 住活プレゼント」で検索する事ができました!

2018年8月2日の記事ですが、2015年辺りかた続くキャンペーン。

 

今でも3件で3000円分の変化はありません。

もし、新築マンション購入なら更に2000円がプラスされて5000円分。

 

新築マンションのキャッシュバックみたいなものです。

見学後のアンケートに答える事で3000円分が自宅に届きます。

 

新築マンション購入予定の方はまず、信用のある大手で家探ししたい気持ちもあると思います。

 

スーモ(suumo)は見学して、タッチして(交換券でもいい)3000円分。

家探しは疲れるので、最大3000円分もらってリフレッシュしましょう!

 

3、見学者アンケートに関する注意点は?

f:id:tuieoyuc23:20180802162504p:plain

出典:スーモ

画像の2つ目にありますが、タッチできない場合はsuumoを見た事を伝えて交換券が欲しい事を伝えましょう。

 

この交換券でギフトカードをもらう事ができます。

 

2つ目はアンケートについてです。

アンケートに答えないと最大3000円分はもらえません。

家探しに関する簡単なアンケートですが、ネット環境が必要です。(5分程度)

 

又、リクルートID」の新規登録(年会費・登録料永年無料)が必要となります。

 

住活応援プレゼントキャンペーンで現在でも行っています。

スーモは有名なリクルート(就職等)と同じ会社です。

 

大手企業で安心なので、就活ではなく住活で最大3000円分もらっておきましょう!

新築マンションを探している方はぜひ、suumoで探して見る事をおススメ♪

 

スポンサーリンク