不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

家エージェントに相談すると家賃が2万円下がる!?イエプラ運営の評判はどう?

f:id:tuieoyuc23:20180828194557j:plain

 

家エージェントに相談する事で初期費用や家賃が2万円近く下がったと聞き、評判を確かめてみました。

 

家AGENT=イエプラの事です♪

 

株式会社エヌリンクスと言う場所が携わっています。

1、リフレク

2、イエプラ

 

を運営している会社と言う事が分かりました。

イエプラが怪しいと言っている方も多く、記事にしたので、ぜひ見て下さい♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、家AGENT「イエプラ」は対応が早く、利用料金も無料

イエプラはインターネット上でも「対応が早い!」とか「深夜でも対応!」と言われますが、そろそろ時期と言う事もあり、真面目に記載します。

 

ネット上の意見は完全二分です。

1、評判が悪いだけの事はある・・

2、評判になるな!って事だけある!

 

全く区別が付きません。多分人によっては、ひどい会社と思うのでしょう。

私はステマではないので、イエプラをそこまで褒めません。

 

会社的にはリフレクと言うアルテマなるゲーム攻略サイトも手掛けていて、還元20%に最大なるので、アプリが大助かりです。

 

ついでにしっかりお金の支払いがある会社で信用は高いです。

池袋、押上店、大阪店、渋谷店と様々に点在。

 

家AGENTらしく、契約後も家賃を2万円下げてくれた等、悪い噂もありますが、使ってみないと分からない事もあります。

 

アフターフォローが大きいと言う物件に決めた方も安心して使う事ができる不動産会社です。

 

私のところで扱う事が決まったのも、「お金」に関してしっかりしていてサービスもリフレクを見る限り、何の問題もない隠れた大手会社です。

 

「ホームズ」「DOOR賃貸」「マスト」と言った大手会社に隠れて誠実に不動産経営を営んでいると判断しております。

 

無料で登録できる、アプリがあるはもはや現在は当然の区域です。

ただ、契約後もしっかりしてくれる、相談できるは安全です。

又、内見するだけで1000円分か2000円分のAmazonギフト券も大きいです。

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

2、深夜0時まで営業し、サラリーマンやOLは文句言わず、使った方がいい

深夜0時まで営業しており、一体いつ休んでいるのか分からない会社です。

内部では「ブラック」と呼ばれていそうな感じです。

 

OLやサラリーマンは深夜遅くなる事が多いので、チャット形式を恐れずにガンバった方がいいです。

 

LINEの感じなので、全然怖くないです。

めんどくさい部屋探しを超快適に探す事が可能です。

 

探した方が言うには(私もですが)アプリを眺めてても内部が分からないのです。

虫とか、近辺の状況とか・・。

気になる事は人によるので、ある程度まとめてから質問する事も大事です。

 

そんなの「不動産屋に・・・」と思ってもなかなか人前だとしゃべれないとか雑談して帰るとか・・・。

 

顔が見えないからこそ、冷静に聞ける事もあります。

文字なので、口ではないので結構、聞きやすいです。

家探しではまず、おさえておきたい不動産屋です。

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

3、家AGENT自体も安心|チャットで相談してみるといい

イエプラの評判と家エージェントを同時に評価しましたが、イエプラにはチャット相談があります。

 

どうしても不安と言う方は契約後や初期費用がどうなるのかぜひ、チャットなり実際に行くなりで決めて下さい。

 

各支店の評判をまとめると以下の通りです。

 

池袋店、大阪店、押上店、福岡店、渋谷店

 

全部含めて、家AGRNTしか出て来ないと思います。

個別で聞いても1人の意見など、どう判断するかで余計混乱します。

どうするかと言うと。

 

アプリが無料なんです。

 

アプリを使ってチャットで聞いて下さい。実際の人とLINEみたいな感じで話す事で、多少雰囲気が伝わるはずです。

 

スマホないな・・って方は厳しいです。

 

基本大手で経験を積んで(1回でもいいです)、さらに「ここが駄目だったな」で段々焦点が合って来るのが普通です。

 

真面目に探すと意外に駄目な点や自分で気付かないわがままがあったり、忘れていた事があったりと本当に様々です。

 

その上で根本的に「ここ大丈夫なの?」は自分で経験しないと分からないのです。

新商品試す様なものです。

使ってみて、「ダメ過ぎ!」とか「これは!!」と言うのはよくあります。

 

「イエプラ」も「家AGENT」もチャット相談と言う不動産屋に行かなくても雰囲気を感じ取れる最大の利点があるのです。

 

これを利用して。

 

・・・止めよう。

 

こう判断しても自由なのです。

ぜひ、家AGENTの最初の一歩である、チャット形式を楽しんで下さい。

怪しいイメージありますが、LINEを知っているならその要領です。

 

チャットではなく、LINEって言えば良かったのでは・・と個人的に思います。

 

イエプラは内見するとギフト券プレゼント中!

めんどくさい・・取られたった方はぜひ、物件をスムーズにしましょう!

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

スポンサーリンク