不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

2019年の新築賃貸はすでに始まっている!?新築マンション、完成マンションの部屋探しは早い者勝ち!

f:id:tuieoyuc23:20180902170101j:plain

2019年の新築賃貸はすでに始まっている事を意識するのは難しくても、この記事に来た、検索できたと言う事は最低限意識できている事になります。

 

新築賃貸も新築マンションも完成マンションも情報次第で人より早く行動に出る事が可能で、毎年9月辺りから物件探しを開始する人が多くなります。

 

私の方でも情報を出すので、ぜひ、新築賃貸や新築マンション、完成マンションについて調べて下さい。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、直近販売予定マンションはSUUMOマガジンもいい

SUUMOマガジンは駅構内に置いてあり、改札を通らずに取って来れる無料資料です。

まず、ページを開きこれから販売予定のマンションを見る事ができます。

 

時期により、5月号で10月下旬の情報を掴む事ができます。

写真付きで説明されており、もちろん住所も記載。

エリア、沿線沿い、面積、肝心の価格等も載っています。

 

公式サイト等では探し切れなくてもエリアを限定する事が出来るので、ご自分の住まい周辺に簡単に情報を絞る事が可能です。

 

SUUMOでは、新築マンションのモデルルームに行くだけで3000円分のギフトカードをプレゼントしている可能性もあります。

 

2017年では行っていました。現在は不明。

 

ぜひ、SUUMOマガジンで新築情報プラスギフトカードのお得を経験して下さい。

2019年の情報はコレを見る限り、7月辺りでギリギリ2019年の情報が出ている可能性もあります。

 

時期によって乗り遅れている事もあるので、不利です。

行動力でカバーする事をおススメします。

 

2、2019年の新築賃貸、新築マンション、完成マンションについて

CHINTAI」や「HOME`S」といったサイトでは、すでに2019年建築予定、4月感性予定の新築賃貸、新築マンション、完成マンションが載っています。

 

探す方法は公式サイトを見ただけでは、ウンザリします。

PC環境があれば、「Ctrl」と言うボタンが下の段にあるでしょうか?

 

「Ctrl」を押しながら、「F」のボタンを押して下さい。

上に検索窓が出ます。

ここに「2019」と入れて「Enter」(右の横らへんの大きいボタン)を押します。

 

すると、検索が飛ぶはずです。

「2019」の文字の色が変わればOKです。

 

この方法で少し煩わしさを消す事が出来ます。

連続して「Enter」を押す事で検索窓に出ている数字の分だけ飛べます。

 

これも部屋探しの一つの方法です。

年が明けていない状態で、2019年とか2020年を探す場合は覚えましょう。

 

どうしても2018年の物件を売りたいので、2018年が前に出るのはWEB上のシステムで仕方ない事です。

 

検索する時も必ず「2019」の文字を入れましょう。

この方法は各所で使えるので、部屋探し以外にも応用できるでしょう。

 

希望条件を入れてこの方法を使う事で2018年や2020年といった関係ない物件をすっとばす事が出来ます。

 

ぜひ、ストレスなく探す事をおススメします♪

・・・本当は1つ1つ見た方がいいです。これはお忘れなく、ですよ?

 

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

3、新築マンションは買い時?・・と言う質問について

新築マンションは買い時はいつ?と言う質問に対して、ちゃんとした情報サイト(公式の発表)以外は信用できません。

 

かくいう私も「税率が10%になる」と2017年の時に言いましたが、見事に10%にならなかったです。

 

今出回っている情報・・・「専門家に聞いた」とか「住宅ローン低金利は続く!」とか色々ありますが、決まった事ではないので、話し半分に聞いておきましょう。

 

私も別の事で散々振り回されまして、現段階でそう思っています。

しっかりした発表がないと悪く言うと全部嘘です。

本当になったらただの偶然。

 

もしかしたら「低金利が続くかも知れない」ひょっとしたら「専門家が言った通りになるかも」と考えを正しておきましょう。

 

そんな事は分かっていると思いますが・・。

 

もちろん、新築マンションについてもそうです。

予定なので、前後する事があるのか?これは当然の質問です。

実際、超前後した事も。

 

不安を煽る訳ではないですが、きちんと新生活に入って欲しい、嫌な気持ちにならずに生活を始めて欲しいので、記載しました。

 

出来るだけ早く不動産屋、お得になる不動産に情報提供をうながし、早めに行動しておきましょう!

 

スポンサーリンク