不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

不動産投資で成功する方法は「長期的に見る事」との意見|アパート経営のシノケンの悪評は嘘

f:id:tuieoyuc23:20180908190652j:plain

不動産投資で成功する方法は長期的に見る事しかありません。

私の知っている投資家の方が揃って「長期的に見ないとダメ」って言ってました。

 

アパート経営のシノケンに騙されたとか言ってますが、実際に98%の入居率+日本初のREITを掲げる不動産屋がダメな訳ありません。

 

やり方です。

 

私の意見はどうでもいいですが、「長期的に見る」のが投資の基本。

東京都内や高利回りは潰れる心配がないので、資産家の「資産」として成り立ちます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、不動産投資で稼ぐ方法は「長期」直近の収益はNG

長期的に見て不動産投資で稼ぐ方法は第一の方法となります。

 

「アパート経営のシノケン」で資料請求する前に思ったのですが、すでに請求した方がいたので、参考にしました。

 

私の様になかなか上手くいかない人でも資料を見れば何となく分かる様になります。

アパート投資のシノケンでも抑える事のできない部分が見えるかが重要。

 

資料請求や無料セミナーで知識を広めるのはOK。

 

投資のやり方で見極めた方が早い話しでもあります。

直近の収益を見ると不動産投資は完全にNGと思われます。

 

しかし、ブログ記事になかなか書きませんが不動産投資で成功した方は5年以上経験してとうとう家賃収入で成功している様です。

 

投資と言うのは長い目で見る事が大事って言ういい証拠ですね。

2014年にデビューして、2018年に家賃収入で100万円の大台に達成した方も。

 

借り入れ金額6000万円に対して1200万円の収入。

簡単に言えば大成功です。

相続税含めて、もはや人生敵なしでしょうか?

 

類まれなる例ですが、長期目線な事に変わりはないでしょう。

2年目に家賃収入20万円達成し、かなりレアパターンを経験されています。

 

素晴らしいです♪

 

2、長期目線で見る不動産投資は成功しやすい傾向にある

不動産投資の一番重要な点です。2年目に家賃収入20万円は12ヶ月目かも知れませんし、長い目で見る事が大事でしょう。

 

不動産投資で1年目から家賃収入50万円とかほぼ不可能って事です♪

借り入れ額が大きければ可能かも知れませんが、リスクもあり変わりません。

 

私としては、不動産投資で成功するなら10年は見た方がいいかな?と言う感覚です。

実際に成功した方の掛かった年数を見れば長期って事理解できますよね?

 

文字だけで見ると「今」しか見えないので怖いですね♪

不動産投資も別の投資も「変わらない」で統一です!

 

アパート経営のシノケン はこちら

 

スポンサーリンク