不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

SUUMOはUR賃貸も紹介している大手サイト!No1の実力は2019年も健在!

f:id:tuieoyuc23:20181015185300p:plain

出典:SUUMO

SUUMOはUR賃貸も紹介している大手サイトです。駅構内にSUUMOマガジンが存在する賃貸会社で、様々な面で初めての方をサポート。

 

UR賃貸は礼金・仲介手数料・更新料・保証人不要のメリットがあり、大事なお金をフォローしてくれます。

 

住むメリットも多数ですが、SUUMOではUR賃貸も紹介しており、安心しながら物件を探す事が出来ます♪

 

とりあえず、しっかり探したい人はこちら♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、SUUMOはUR賃貸も紹介している大手サイトで頼りになる

f:id:tuieoyuc23:20181015185720p:plain

出典:SUUMO

UR賃貸に住むメリットは上の画像通りになります♪

4つのメリットは賃貸物件の探し方に大きな意味を持つ事でしょう。

 

UR賃貸は礼金や仲介手数料が無い為、非常に人気です。

UR賃貸住宅は抽選なしの先着順受付。スムーズな入居で住まい探しを応援します(一部住戸を除く)。

入居までの流れ 

 

公式でも書かれている通り、UR賃貸住宅は抽選なしの先着順。

「どうしよう?」と思っている間に埋まってしまう事も多いです♪

 

私の事を信用しなくてもいいですが、不動産屋に行ってUR賃貸について聞いてみて下さい。

 

先着順である事、人気がある事等、まあまあ知識が深まると思います。思い立ったら電話で聞いてみるのもいいですね♪

 

とにかく、社宅等UR賃貸はお得な事が多いです。

無理に普通の賃貸住宅の探し方を見付けなくても、「UR賃貸」と言う手段があります。

 

f:id:tuieoyuc23:20181015190245p:plain

出典:SUUMO

社宅向けURもメリットがたくさんあり、SUUMOと言うよりSUUMOが提携して、「UR賃貸」を紹介している、と言うのが考え方でしょう。

 

SUUMO程の大きい賃貸情報サイトなら目に付きますし、「URなんて知らなかった」と損をさせないためでしょう。

 

「SUUMOで信用できない」となると私も困ります・・。

何と言っても駅構内にSUUMOマガジンがある程、人気で大手です。

小さな駅だと分かりませんが、ある程度の駅構内で探せばあるはずです。

 

UR賃貸については下の通りです。

 

2、SUUMOからUR賃貸を知ろう!礼金や更新料で悩む必要なし?

f:id:tuieoyuc23:20181015190742p:plain

出典:SUUMO

SUUMOからUR賃貸に飛ぶと、様々な画像があります。上の画像ではようやく知っているキャラクターの顔が出て来ましたね♪

 

「ポン太」です♪

普通にあの顔が出て来れば余程の事がない限り、信用してOKです。

月々の支払いも何とpontaポイントが貯まると言う制度。

 

UR賃貸は4つのメリットの他にこうした「pontaポイントが貯まる」と言うメリットもあります。

 

ぜひ、SUUMO&UR賃貸を目処に賃貸物件の探し方の1つとして役立てて下さい♪

 

スポンサーリンク