不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

ホームズの接客グランプリ1位は!?2017年の事ですが、おもてなしNo1は安全な証拠?

f:id:tuieoyuc23:20181029192127p:plain

出典:ホームズ

HOME'Sは2017年度の接客力ランキングをやる程の評判の良さ。

接客グランプリって何?と言う前に安心できるのは大手の強み!

 

早速、安全性の高い大手企業の中身を知り、その積極力を体験して欲しいところ♪

ぜひ、HOME'Sで部屋探しをして下さい!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、ホームズの接客力ランキング1位の実力は行かないと実感できない!?

f:id:tuieoyuc23:20181029192426p:plain

出典:ホームズ

のぼりもステッカーも今でも貼ってあるか不明ですが、行かないと接客力1位の実力を知る事は出来ません♪

 

不動産屋に不信感も多い時代でNo1を頼るのはやはり捨て難いところ♪

私もホームズのアプリ等で調べましたが、即DL出来て今日探せるのがいいですね!

 

支店別では第1位は大阪府、第2位は長崎、第3位は静岡県です。

実はエイブル、アパマン、ミニミニと繋がりを持つホームズ。

 

知っている企業も実はネットワークで繋がっている事実。

別企業に見えて実は・・・と言う訳です♪

 

これを考えると、接客力ランキング1位を取得したホームズは別企業に貢献中。

記事で伝えたい事は1つ。

「不動産屋に行くならSUUMOかHOME'Sでいいのではないでしょうか?」と言う事。

 

まず、不動産屋に対する不安を解消する事がポイント。

探し方はありますが、まず信用できないとNG。

 

その中でHOME'Sは不動産屋として不安のない企業。

公式サイトでは物件掲載数600万件以上で物件探しに欠かせない場所。

 

大手の安心だけでなく、物件掲載数で気になる事は間違いなし。

さすがに私もHOME'Sで家探しの情報源としない理由がないので、使います!

 

2、HOME'Sは2013年度から接客力グランプリ開催中!

f:id:tuieoyuc23:20181029193402p:plain

出典:ホームズ

とにかくホームズに載る不動産仲介業者は安全だと理解できる様なコンテストです。

接客を大事にする人であれば、ぜひ体験したいところ。

 

2013年度の接客力ランキングを閲覧する事でどこの不動産屋を頼っていいか?が目処となります。

 

色々な不動産屋がある中で「HOME'S」の様な大手企業が別企業を紹介してくれるのは嬉しいですね!

 

部屋探しも「この企業大丈夫かな?」から始まると探すに探せません。

私のブログのカテゴリでは、企業紹介もしていますから、積極的に閲覧してみて下さい。

 

もちろん、不動産屋が言いたくない賃貸物件の探し方で基本を学ぶのもあり。

tuieoyuc23.hatenablog.com

中途半端な記事で、「参考」程度に抑えておいて下さいね♪

 

私も色々と探し方の記事をグレードアップしますが、HOME'Sの様な大手企業の安心はかなり大きいです。

 

結局は、内見してメモに記載して気になる部分で比較した方が早い気がします。

やはり、希望条件(バス・トイレ別は絶対!)とかは必要。

意外に希望条件って当たり前の事も入るので、ご注意!

 

では、ホームズの接客力ランキングを閲覧し不動産屋を決めてみて下さいね!

 

スポンサーリンク