不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケンの資産2億円について|独占提携で提案可能なローンの事!日本初の制度は美味しい?

 

出典:アパート経営のシノケン

アパート経営のシノケン様の資料請求が最近目立つので、気になる方もいるかと思う資産2億円について記載。

 

アパート経営のシノケンの場合、資産2億円を作る事が出来るシステムがあります。

その中身は独占提携で提案可能なローンの事。

嘘ではなく、しっかり資料や公式サイトに記載。

 

土地がなくても自己資金がなくても100万円で出来るシノケンを語ります!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、アパート経営のシノケンの資産2億円について

f:id:tuieoyuc23:20181106185421p:plain

出典:アパート経営のシノケン

投資の中でも特に難しいアパート経営やマンション経営。

リターンは大きいのでそれだけリスクもあります。

 

サラリーマンの皆様、公的年金だけで将来は大丈夫ですか?の話しですが、これも経験によります。

 

受給開始が引き上げられる噂もあり、65際→67歳→70際になる可能性も。

予想的には年金が65歳のままは十分あり得ます。

私はむしろ、税率の方が心配です。

 

半分以下になる、保険料納付が5年延長になる可能性があるなど多彩。

年金の問題はいつでも尽きません。

 

そこで、となる訳ですが、株投資、FX、アパート経営も全部リスクがあります。

営業する訳ではないので、アパート経営のシノケンを記載。

 

f:id:tuieoyuc23:20181106185949p:plain

出典:アパート経営のシノケン

日本初の制度として名高い資産2億円のアパート経営。

題名通り、銀行の信頼を勝ち取っている証拠なのです。

 

実際に全金融機関ではなく、独占提携で「提案」できるローンの組み方です。

返金しない訳ではないです。

始める時の値段が100万円程度と言う事♪

 

シノケン様より引用文です。勘違いする可能性もありますので、よくお読みになって下さい。お間違いのない様にお願い致します♪

 

アパート経営のシノケン はこちらから♪

 

1、住宅ローンでもあり得ない!資産2億円のためのハードル!恐怖とアパート経営の欠点

f:id:tuieoyuc23:20181106191103p:plain

出典:アパート経営のシノケン

資産があまりない状態と言う事は全部がローンで組む事になります。

仮に35年ローンの場合、全てに利息が掛かって来ます。

 

住宅ローンに例えると早い話しです。

家を買う時、ローンはなるべく少ない年数で完済したいのが一般的です。

同じ事です。

 

「他人が住む」「経営」で視点を置くと盲目になりがちですが、ローンと言うのは完済が早い方がいいのです。

 

アパート経営のシノケンさんも100万円で・・・と言う特殊な形を取っていますが、ローン完済までに少なくともかなり長いです。

 

※公式サイトでは100万円で2、3年で完済も♪♪

 

私の経験で1年投資をやった結果、ほとんどの人がリタイアします。

途中で「あ、稼げない」で止めてしまいます。

 

せっかくの「年金が怖くない」までの道がここで途絶えます。

収益には3つのパターンがあります。

 

・短期収益

・中期収益

・長期収益

 

短期な収益だと懸賞等になります。長期収益だと1年、2年でも短いです。

10年、20年の範囲です。

アパート経営は長期収益に入ります。

 

当然長いので、短期収益より高く望めます。

 

独占提携のアパート経営のシノケンは資産2億円が可能ですが、ローンをどうするかが問題となりますよね。上手い人は上手いそうです♪

 

収益になるまで、ローン完済まで付き合う事になります。

毎日株価チェックする方がまだマシです。

 

アパート経営のシノケン 

 

2、アパート経営が合う人は長期的に見れる人|それでも資産2億円は美味しい

f:id:tuieoyuc23:20181106192024p:plain

出典:アパート経営のシノケン

資産ない状態で始める恐怖が理解出来るなら、ローン完済までの時間も理解出来るはず。長期的に見れる人はアパート経営に向きます。

 

また、株価チェックで毎日疲れる、一生懸命見てた割には大した収益ではないと言う人は合います。

 

今なら狙い目の投資がありますが、それは置いておきましょう。

アパート経営のデメリットを知った上であれば、資料請求やセミナーはおススメです。

 

中身の理解に資料は役立ちます♪

少なくとも始める前に「資料なし、セミナーなし」の2つは止めて下さい。

 

メリットはさておき、「逃げ時」とか「途中で放棄できる」とかが重要。

気付いた時には収益が減る一方だったとかはまずいです。

 

その点をよく考えて、不動産投資やアパート経営を始めると未来が築けます。

私が思うルートは下の通りです。

 

1、資料請求

2、0円以下にならない投資で勝負

3、セミナーに行ってみる

4、合う方を選ぶ

 

簡単に収益が出せそうに思えるのがFXとか株で、結構やる人もいます。

そのため、「比較」した方がメリットです。

 

すぐ「あ、こっちがいい」ってなりますから、同時に投資に手を出してはいかがでしょうか?

 

比較と言っても資料請求&セミナーで止まって下さい♪

「経験」は株とFXで経験。

もし、「長期投資」が出来そうにないなら、アパート経営も結構難しくなります。

 

この点に注意して、アパート経営やマンション経営を考えてみて下さいね!

 

アパート経営のシノケン の漫画155pの威力はスゴイです。

 

スポンサーリンク