不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

パナホームの賃貸の評判は?不動産屋として使って大丈夫?

f:id:tuieoyuc23:20181230210125p:plain

出典:パナホーム

パナホームの賃貸の評判は苦情やクレームと言ったワードが見受けられます。

実際のところ、そこまでの要素はないと思いますが一応調べてみました。

 

パナホームの評判や口コミはどうでしょうか?

不動産屋としてOKかNGか?

部屋探しをする人は特徴も理解しておきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、パナホームとは?

f:id:tuieoyuc23:20181230203952p:plain

出典:パナホーム

パナソニックが手掛ける不動産屋がパナホームです。

パナソニックホームズ」が正式名称です。

 

家電メーカーで人気のパナソニックが不動産屋も営んでいる、と言う話です。

説明の基本はこの程度でいいと思います。

 

2、パナホームの賃貸の評判は?口コミ等で記載!

f:id:tuieoyuc23:20181230204247p:plain

出典:パナホーム

賃貸物件の評判としては一体どの様になっているのか?

さっそく口コミや評判で見てみましょう。

 

1、パナホームの良い口コミと評判 

残念ながらパナホームの賃貸物件についての評判が見受けられません。

公式で記載されている事のまとめになります。

 

●家賃でマイルが貯まる

●紹介でお買い物ポイント

●プレゼントやショッピングもパナソニッククラブで!

 

この様に調査不足なのか、良い口コミがインターネット上になく大体は建てた人、注文住宅の人の意見が多かったです。

 

賃貸物件会社はたくさんありますから、気にする人が少ない証拠でしょうか?

逆に不安ですね・・。

後日記載しようと思います。

 

個人的には「パナホーム♪」と言うTVCMは見た事があります♪

それが安心の一手でしょうか?

 

2、パナホームの悪い口コミと評判

・ここまで対応の悪い管理会社はない

・管理会社は積水会社でも同じだと思う

・対応が遅い

 

悪い方の口コミでは住んでいる人ほぼ全員から対応が悪いとの噂です。

入居しないと分からない事で評判が溢れているのでかなり難しい問題です。

 

騒音も記載がありますが、賃貸物件は基本騒音(音)が厳しい住宅です。

ここはパナホームのせいだけではないでしょう。

騒音と言うより音漏れが激しいと言うのでしょうか?

 

間違いのない様にして下さい。

 

3、パナホームの賃貸の評判は?使って大丈夫?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20181230205641p:plain

出典:パナホーム

パナホームの賃貸の評判はネット上にあまり溢れていませんが、パナソニックが手掛けるので、大手企業の信用はありそうです。

 

使って大丈夫?と聞かれると口コミや評判が少なく不安があります。

私のおススメのアプリで探してみてはいかがでしょうか?

またパナホームに関しては「家を建てる」方なら様々な意見があります。

 

賃貸物件の評判としては公式サイトはありますが、「ホームズ」「SUUMO」と言った口コミが多く、利用者の多いサイトの方が良いかも知れません。

 

実際に行ってみたい人は「近い」と言う

意味で訪問してはいかがでしょうか?

 

またこの記事に関してはリメイクします♪

 

スポンサーリンク