不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケンのアパート は騒音対策されている?失敗0%なるか?マンション経営、アパート経営に向くか?

f:id:tuieoyuc23:20190110204855p:plain

シノケンプロデュースのアパートは騒音対策や耐震されていると話題です。

賃貸物件において防音や騒音は気にする人多いです。

私も不動産のブログをやっているので、事実で耳にします。

 

アパート経営のシノケンの公式へ 

 

シノケンでアパート経営しようと思う人、使いたい人は騒音対策がされている事を確認しておきましょう。

 

年収500万円から出来るので人気案件です♪

 

マンション経営、アパート経営が出来る会社で電話したところ、特に問題ない会社です。ネットの噂は適当です。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、シノケンのアパートは騒音対策がされていると公式より

f:id:tuieoyuc23:20190110204404p:plain

出典:アパート経営のシノケン

資料請求では記載がありませんが、しっかり公式サイトに記載はあります。

この程度の知識はアパート経営に必要不可欠です。

 

床材、壁財、排水管等、防音性能に優れていないとアパートを始めた後に後悔します。

人と言うのは音に敏感らしく、防音対策は本当に検索が多いです。

 

デザインで人の耳は騙せないので、クレームの一つになります。

この対策がされているかどうかも重要部分です。

鉄筋ならまだしも、木材ならかなり問題。

 

アパート経営のシノケン の公式へ

 

2、シノケンファシリティーズの物件について(防音)

f:id:tuieoyuc23:20190110205144p:plain

出典:アパート経営のシノケン

会社が悪い訳ではない事を先に言っておきます。

セミナー

●資料請求

●電話

●質問

 

お金についてもついでにあるのですが、不動産会社のイメージと比較してホワイト企業です。私も経験があるので、特に問題ない会社です。

 

問題は「木造」である事です。1位になる程にYahoo知恵袋でシノケンファシリティーズは音が響くと言われておりました。

 

木造住宅と言うのは物件関係なく、音が響くものです。

昔の住宅と思えば良いでしょう。

不動産投資ならマンション(鉄筋)や防音を考えると良いですね!

 

賃貸物件に住む時は注意・・・と言いたいのですが、逆もありです。

不動産投資でアパート経営のシノケンを使う場合、騒音対策はしておくと無難。

とにかく「音」がまず重要。

 

アパート経営のシノケン の公式へ

 

3、アパート経営のシノケンは相談、資料請求でも問題なし

98%の入居率を誇るアパート経営のシノケンはただ安全と言う枠で捉えるのは微妙なところです。

 

確かに良い会社ですが、聞くところは聞きましょう。

そのために合同セミナーや個人面談が無料。

 

しつこい勧誘がなく、不動産企業としては「アリ」です。

ここでダメなら他はもっとダメかな・・と思ってもいいかも知れません。

 

私も資料請求した時、「これはまだまだだったな・・・」と感じたので、資料請求や実際に声を聞いた方が全然いいです。

 

ネットの情報に惑わされず

実際に行動に移してはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク