不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

SUUMOのぬいぐるみがアミューズメント施設に導入決定!2019年1月31日より実装開始!

f:id:tuieoyuc23:20190121182903p:plain

出典:SUUMO

SUUMOのぬいぐるみが電ホビで誕生したとの情報を仕入れました!

不動産情報としては全く関係ないですが、ぬいぐるみが登場。

 

SUUMOファンはぜひ入手したい一品です!

全国のアミューズメントパークで1月31日より実装開始!

 

▼SUUMOとは?

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、SUUMOのぬいぐるみはスーモ史上最大のサイズも!

f:id:tuieoyuc23:20190121183407p:plain

出典:SUUMO

SUUMO史上では、最大は42cmだったそうです。

今回は何と60センチのSUUMOぬいぐるみが登場!

 

スーモファミリーマスコットも登場し、全国のアミューズメントパークに出現するとの噂です。

 

もし見掛ける事があれば、取ってみてはいかがでしょうか?

 

2、スーモファミリーマスコットぬいぐるみも登場!

f:id:tuieoyuc23:20190121183633p:plain

出典:SUUMO

何とSUUMOファミリーグッズも同時に出現致しました!

プライズの連動と同時にツイッターの方でもキャンペーンを実装するらしいです!

 

2019年1月25日~2月15日の間に行います!

記事を見た時、すでに過ぎていたら残念です!

 

3種類揃うのは珍しい事の様で不動産会社もSUUMOのマスコットキャラクターを推している様な気配。

 

真面目な企業なので、相談カウンターやSUUMO住宅誌も見ておきたいですね!

私もSUUMOはお世話になっています!

 

3、SUUMOのキャラクターは人気があった!?

f:id:tuieoyuc23:20190121184016p:plain

出典:SUUMO

実はSUUMOのぬいぐるみ等は昔から存在し、今回が初ではありません。

意外に人気のSUUMO。

 

ぬいぐるみになるくらいですから、歴史があり信用も高くなるでしょう。

こうした一つ一つの積み重ねが「SUUMOって安全なのか!」となりますね!

 

ホビーにも力を入れているSUUMOは公式サイト登録は無料。

登録しなくても探せますが、効率良く探すなら登録した方が無難。

私の収益にはなりませんので、ご心配なく♪

 

歴史のあるSUUMOのマスコットキャラクターはSUUMOに行く事で見る事が出来るでしょう。私も見た事がありますが、毛糸玉です。

 

4、SUUMOはおもちゃに手を出す良企業!使ってみては?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190121184016p:plain

出典:SUUMO

SUUMOはアプリもある良企業です。

歩く範囲内に希望した条件のアパートやマンションがあれば自動で探してくれます。

 

SUUMO程に大きい企業でしたら使うのも安心♪

口コミ等見ても、問題なく使っている様子が伺えます。

 

賃貸物件探しもそうですが、マンションの購入で迷っている時は相談カウンターで悩みを打ち明けるのも良いでしょう。

 

購入相談、流れ相談と様々に役立つ相談カウンター。

SUUMOは顧客満足度1位を獲得し、これからも良企業である事でしょう。

 

スポンサーリンク