不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

投資の種類でハイリターンを狙える稼ぎは?100万円を1000万円にする方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190130181349j:plain

投資の種類でハイリターンを狙う稼ぎ方の一つにアパート経営。

マンション投資。

これもありますが、投資の種類としては弱いですね!

 

ETFとかFXとか、国債、債権と色々とありますが中でもハイリターンを狙えるものだけを厳選します。

 

ただし、リスクは相当重いです。

闇雲に始めると痛い目以上に遭います。

出来れば止めて欲しいですが、が本音ですがハイリターンは確実です。

 

※当ブログを見て負債したものについては一切の責任を負いません。

そのつもりで見て下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

【目次】

 

1、FXのレバレッジ10倍~100倍(やれば兆超え)

f:id:tuieoyuc23:20190130182027p:plain

出典:IG証券

証券会社ならどこでもいいですし、レバレッジ100倍をやっている場所なら何でもいいです。FXと言うのは怖いです。

 

ただし、ハイリターンは確実です。

理由は簡単です。

・10万円で100万円のリターン→10倍レバレッジ

・100万円で1億のリターン→100倍レバレッジ

 

単純です。

借り入れして100万円で1億のリターンを狙える100倍レバレッジ

FXと言うのは極めるとここまで出来ます。

 

稼げない訳ではないです。出来ない訳でもないです。

「怖い」「やばい」

それを知ってて、「馬鹿な事は・・・」と言うのが普通の常識。

 

破産した人は大体FXです。

300万、400万?可愛い方です。

10億、20億負債を抱えて借金もする程のレバレッジ100倍の夢。

 

成功で人生終了。

失敗で人生破綻。

 

2つのみです。

超運が良ければ一瞬で世界が変わります。

 

2、100万円を1000万円にしてアパート投資

f:id:tuieoyuc23:20190130182611j:plain

お金がお金を生む、と言う第2段階です。

パズルのピースはお金が無いために出来上がる事は決してないのです。

 

FXで得たお金が何度も続くと思えません。

次が欲しいところ。

アパート経営かマンション投資は頭金があれば融資の必要もないです。

 

何棟も持てば一生「資産」と言うのが築けますし、「使っちゃうかもな、出て行くかもな」と言うのが一瞬で無くなります。

 

経営しないといけませんし、強制的に「売れない」状態を作ると言うもの。

これならいくら出費が高い人でもそう簡単にお金は出て行かないです。

 

入居者がいるから退去のお金も掛かる。

「なら・・・」で資産として持っておく。

これでOK。

 

FXで得たお金をどうするか?としたらアパートや一戸建て、マンション投資で資産として残す、更に稼げる幅を増やす。

 

ここまで来ると危険そのものですが、ルート的に成功すれば間違いなく何も問題なし。

・FX&アパート経営

・一発から安定に変わる事が出来れば後の人生も楽々ですね!

 

私の経験上、一発から安定に変わると相当心も落ち着きますし、一発を使い切っても安定的に100万入れば十分と言う人もいます。

 

3、宝くじなどいらない|投資か仮想通貨で

あまり書きたくないですが、仮想通貨投資や株式投資

ここまで来るとそこまで稼げないですが、上手くやるかどうかです。

 

将来的に、では遅いのでFXがあります。

実はFXと言うのは株だけではないですし、全投資ジャンルにあると思った方がいいです。

 

ETFとかリートとかありますが結局はお金がある人勝ち。

100円を100倍しても1万円です。

コツコツレベルを出ません。

 

さすがに何度も何度も「いけるだろ!」と思う人もいないでしょう。

1発がいいところです。

100万で100倍やった方が一瞬です。

 

そもそもが安定的に稼ぐなら投資でなくてもいいはずです♪

もっと良い方法があります。

アフィリエイトとか、それこそ会社かアルバイトの1日で十分でしょう?

 

狙うところを安定とかリスクなしにすると時間が掛かるだけでなく、面倒です。

相当センスのある人がやるなら1年で月250万円がアフィリエイト

これでもいいかも知れませんね!

 

4、私の経験上、10万から100万にする方が早く、100万から1000万は更に早い

別の人も言ってました。

確かに経験上はそうです。

 

0円を1000円にするのはすごく難しいです。

1000円を1万円にするのは0円からより簡単です。

10万円を100万にするのは更に簡単です。

 

何故か?

経験とやるお金が違うからです。

簡単に言うと、今1万円しか稼げなくてどう増やすのか?

 

レバレッジで安定すると1万円です。

分かりましたか?

10万円稼げるなら「どうせ0円」なら10万やりますね?

 

簡単に100万の道が見えます。

これが100万稼げるなら?

稼いだお金を全部やると「馬鹿」と言われますが、簡単です。

 

100万円だと12ヶ月で1200万円でしょう。

「月10万くらいならFXやってもいいか!」と勉強しながら10万出来ますね?

これが1000万円行くのが簡単になるルートです。

 

全部損でもレバレッジ安定なら1100万円になるだけ。

 

本当に損失していくなら別ですが、1200万円が1100万円でも「別に」と思いませんか?十分1100万円でも相当高いレベルですよ?

 

別に人が言っててそれを頭の片隅に置きながら投資の種類を見て来ましたが、説明しづらいですが、確かにそうです。

 

1万円までは大変ですが、正式に10万円超えてから数ヶ月ですね。

20万円に達します。

やる気さえあれば半月で到達します。

 

5、投資の種類でハイリターンを狙える稼ぎは危険はあるが、稼げる!まとめ!

結局、世の中的には安定感を求めますが、1つ分かる事があります。

・安定=時間が掛かる

・危険=一瞬で良くも悪くも変わる

 

投資の種類もたくさんありますが、殆どお金あっての問題。

お金を使ってお金を生むと言う話です。

お金がないとお金を生み出せない、無料でやると時間が掛かる→面倒になる。

 

ただそれだけです。

時間を掛けるなら安定的に大きく狙える稼ぎ方をおすすめ。

危険覚悟ならレバレッジで人生一瞬。

 

あまりいい言い方をしてませんが、いけると言えばいけます。

あまり推す人がいないのは本当に危険だからです。

少なくとも、「営業」に上手くやられない様にして下さいね!

 

スポンサーリンク