不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アート引越しセンターで大好評のミッキーマウスボトルが登場!2019年の引越しは確定か!?

f:id:tuieoyuc23:20190219182557p:plain

出典:アート引越しセンター

アート引越しセンターで大好評のミッキーマウスボトルが登場しました!

第2弾となるこのキャンペーンは2019年で2回目!

 

「たまには!」と思い、引越しシーズンと言う事もありTVCM中のアート引越しセンターのキャンペーンを記載しました!

 

では、見てみましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、アート引越しセンターでミッキーマウスボトルをもらうには?

f:id:tuieoyuc23:20190219182921p:plain

ミッキーマウスの90周年記念デザインはアートオリジナルボトルです。

大好評につき第2弾だそうです!

成約すれば、「もれなく」なので、アート引越しセンターに依頼するのもいいですね!

 

確実にもらいたい!と言う人はここで確定していきましょう!

もらい方は期間中などなど!

 

期間:2019年1月4日~2019年3月21日まで

条件:期間中に申し込みし、成約して頂く事。期間中に引越しが完了する事。

賞品:無くなり次第終了

 

もしかしたら、ミッキーマウスボトルが欲しいためにアート引越しセンターを選ぶ人もいるかも知れません。

 

そういう方は「期間中」が申し込みなのか、本当に全部荷物が届いた時なのか確認しておくと良いでしょう!電話でも何でもいいです。

 

いつもらえるのか?

などなど、不明な点、不安な点は無駄な心配です。

さっさと解決しておきましょう。

 

目的のミッキーマウスボトルが欲しい時、逃す手はありません!

しっかり条件を確認しましょう♪

 

1、インターネット申し込みが条件!キャンペーン申し込みフォームからいこう!

f:id:tuieoyuc23:20190219183628p:plain

出典:アート引越しセンター

キャンペーン申し込みフォームと言うのがあるので、本キャンペーンは電話ではないです。申し込みページからしっかりと引越し完了まで行く事が条件です。

 

まずは1つ目にキャンペーン申し込みが必要です。

アート引越しセンターの公式ホームページからミッキーマウスの画像をクリック!

その後に下の方に上の画像があります。

 

そして応募です!

これで1つ目は完了です。

後は条件通りに引越しが完了する事でミッキーマウスボトルをもらう事が出来ます!

 

2、アート引越しセンターの第1弾と同じ?それとも違う?

同じですね。

画像は著作権がやばそうなので、出しません。

第1弾は2018年9月23日頃にやっておりまして、大好評だったらしいです。

 

TVCMで知ったので、私より早い人も多くいるでしょう。

普段から見ている人はミッキーマウスボトルを入手するチャンスです!

「もれなく」なので、抽選でないところがいいですね!

 

3、アート引越しセンターで引越し完了しよう!まとめ!

今回のキャンペーンは2019年3月21日までです。

期間はまだまだありますが、引越し完了となるとなかなか短い様な気がします。

 

3月末に動く予定の人も良いきっかけになるかも知れません。

実は毎年いるのですが、3月31日に「明日入居したいです」と言う人がいます。

これは無理なので、1ヶ月は見たいです。そういう人も動くチャンスです!

 

今回のアート引越しセンターのキャンペーンも含めて動くタイミングです!

妻や夫(?)が嬉しいキャンペーン!ミッキー!

 

入手方法はアート引越しセンターを使って引越し完了するだけ!

公式サイトで待っていますよ!

・・・多分。

 

スポンサーリンク