不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケンコミュニケーションズは家賃滞納に対応!保証サービスも充実なので資料請求してみよう!

f:id:tuieoyuc23:20190602211423j:plain

シノケンコミュニケーションズはアパート経営のシノケンのグループです。

家賃滞納に対応しており、保証サービスも充実のため安全性は高いです。

 

実際にアパート経営する時に信用のおける会社ではあります。

ここで始めるかは分かりませんが、しつこい勧誘はありません。

 

実際に体験談でアパート経営のシノケンの資料請求等をしました。

ここの会社は知識だけでも培える事が出来ますので、初めての方におすすめです。

1、まだ右も左も分からない

2、アパート経営を考えている

3、知識が分からない 

こういう方はアパート経営のシノケンで資料請求等して知識を深めて下さい。

話はシノケンコミュニケーションズの家賃滞納の保証サービスです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、シノケンコミュニケージョンズの家賃滞納の対応とメリット

f:id:tuieoyuc23:20190602205712p:plain

出典:シノケンコミュニケーションズ

シノケンコミュニケーションズは図でいくとイメージが分かりづらいですが、単調な入居者と経営者の役割とは違う、と言う意味合いを持ちます。

1.入居者のメリットは立替を行ってくれる!

2、不動産会社は代わりに代行してくれる

3、オーナー様には滞納の立替が可能となっている!

 

入居者目線ではなくオーナー目線で記事を記載しております。

まとめると。

1、アパート経営って滞納とかする人いるだろうなあ・・

2、この不安はシノケンコミュニケーションズが立替

3、毎月の滞納の心配は無くなる!

入居率95%の実績を持つアパート経営のシノケンで更に毎月の滞納が無くなる・・。

こんな美味しい話があるのか?と疑いたいサポートです。

 

記載している私が疑う様なサポート体制ですが、シノケンコミュニケーションズに直接問い合わせるしか方法がなさそうです。

 

今度電話で聞いてみたいと思いました。

とりあえず、見た感じではオーナー様に一切の負荷がなくWコンボが可能です。

1、アパート経営のシノケンは95%の入居率

2、オーナー側は滞納の心配なし

→経営が続けば、アパートオーナーで一生安泰?

ここまで推測は出来ますが、果たしてどこに罠があるのか?

疑うのは最もだと思いますよね!

 

ご利用のメリット

熟練な審査で良質な入居者様を確保
正確な審査により、質の良い入居者様が確保できます。
入居率アップや物件の良質化、トラブル減少につながります。
滞納発生月から家賃の保証
滞納家賃の立替をするので、安定した家賃収入をお約束できます。
家賃未納・退去に関する費用を広範囲に補償
標準で6ヶ月間の家賃保証(駐車場・町内会費・短期解約違約金等も含む)。

シノケンコミュニケーションズのメリットがこうなっており、気になります。

アパート経営する上でこれは気になる事項です。

標準で6ヶ月間の補償、発生月から保証。

 

その後は規約違反で退去と言う事になりますが、95%保証なのでまた入居をサポートしてくれるのでしょうか?

 

この辺りがアパート経営する時に気になる事ですね!

さすがに後日、記事を編集したいと思います。

 

それまではアパート経営のシノケンの資料請求やセミナーで時間を潰してはいかがでしょうか?

 

追記:

 

アパート経営のシノケン

 

2、シノケンコミュニケーションズは家賃滞納に対応?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190602210738p:plain

出典:シノケンコミュニケーションズ

シノケンコミュニケーションズの疑問解決には至っていませんが、「シノケン」自体はすごく良い会社です。

 

電話で話したところ、特に押しもなく普通です。

その後に無駄に資料を送って来たり、電話が掛かって来る事もありません。

予定を適当に言えば、流してくれます。

 

恐らく方針が「自分から電話掛けるくらいのやる気がないと無理」なのです。

アパート経営も行動力大事なので正解です。

放置の様で放置ではないので、セミナー等にいけば分かるかと思います。

 

専門書見てもどうでしょうか?

デメリットや失敗談くらいは分かると思いますが・・・。

 

とにかく、シノケンコミュニケーションズの紹介は以上です。

追記で電話した後をお知らせします♪

 

スポンサーリンク