不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

エアコンで小さいものない?コンパクトの中には冷風扇とか騙しがあるので注意!画像でまとめてみました!

 

エアコンで小さいものを探す時、コンパクトのサイズがあります。

上の画像は41500円するので高いです。

性能は良いのでしょうが・・・三菱です。

 

実はコンパクトのエアコンの中には「冷風扇」とか「窓用エアコン」と一見エアコンっぽくて、違うのがあります。

 

下の記事で種類を確認しておきましょう。

 

▼エアコンの代わりです♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

「小さいエアコンが欲しい」と言う人は注意して買って下さい・・・で記事が終わるはずなのですが、それでは不明になるので、どういうものか説明しておこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、エアコンで小さいものの中には「冷風扇」と言うのがある

 

ここひえと言うのはエアコンの卓上クーラーと名前がなっています。

冷風扇は冷風機と呼ばれるもので、エアコンではありません。

上の画像でショップに行き、口コミ等を確認すると更に理解が深まります。

 

「エアコンではないのか」で理解でもいいですが、一応確認しましょう。

口コミの中には「あまり涼しくない」「トイレの中でも暑い」と言う声も・・。

 

これが1つ目です。

 

2、エアコンで小さいものは確かに存在する!三菱以外には?

 

最初の三菱のエアコンが小さい小型エアコンですが、下に置く型です。

壁掛け用もありますが、小さい小型エアコンは実際見た方がいいです。

 

1、寸法が上に掛ける式で1人暮らし用もあるかも知れない

2、実際の大きさはネットで区別がつかない

3、「何センチ」と調べるには数十社を数十個見る必要がある 

 Webにも小さいエアコンの記事もなく、多分「実際に見た方が早い」と思っている感があります。

 

大事な夏を乗り切るためのエアコンですから、「ベストサイズ!」を期待したい方は電気屋に直行です。Webだと「どうかな・・・」と悩む時間が増えます。

 

エアコン店1つ行き、「これ以上小さいエアコンってありますか?」とか聞くと一番早いでしょう。ショッピングがてらエアコン探しにお出かけです♪♪

 

3、結論!Webで分からない!見た方が一番早い!まとめ!

エアコンで小さいものは「電気屋を見た方が早い」が正解です。

夏が暑いのは予想出来る事です。

 

そのためのエアコンを「これくらいでいいか」で終わらすのは自殺行為。

1、い~~や!このエアコンじゃないとダメだ!

2、小さくデザイン良く!涼しいエアコンじゃないとダメだ!

→これでいいと思います。

私はエアコンがないとダメな人間で、毎年使います。

特に冷房派の人間です。

 

エアコンに関しては十年以上のキャリアがあるので「適当」は見過ごせない!

ぜひ、「電気屋」で一番良いエアコンを奪取・・いえ買いましょう!

 

スポンサーリンク