不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケンのアパート経営は詐欺なのか?1億人いたら100万人成功なら詐欺じゃなくない???

f:id:tuieoyuc23:20190626171553j:plain

アパート経営のシノケンの成功率が100人に1人しかいないと聞き、計算してみました。すると・・・。

1、1000人で10人

2、1万人で100人

3、10万人で1000人

4、100万人で1万人

5、1000万人で10万人

6、1億人で100万人・・・・・・。 

始める人がそもそも100万人いるのか?と言う割合計算です。

いえ、その計算はおかしいですが・・。

100万人いれば私でも出来そうな気がしますが・・。

 

そこまで簡単なのでしょうか?

ちょっと成功体験や詐欺なのが見ておきました!!

 

▼シノケンハーモニーについて♪♪マンション投資です♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、シノケンのアパート経営は詐欺なのか?では、成功者は何なのか?

f:id:tuieoyuc23:20190626172720p:plain

シノケンのアパート経営は詐欺なのか?と言う事で・・・・。

つい最近「アパート経営のシノケン」の資料請求と電話したばかりなのですが・・。

 

いつも見るのが遅い私は電話した次の日辺りに・・。

「シノケンって詐欺らしいよ」とネット記事。

「100人に1人の成功者らしいよ」と見て、驚きました。

f:id:tuieoyuc23:20190626172822p:plain

資料請求した証拠ですが、2年連続第1位の実績を持つらしいですが・・・。

「第1位でダメならどこならいいの?」聞き返したいですよね??

 

Webの人の言いたい事は・・・。

1、じゃあ、何で営業マンとかやらないのか?

2、稼げるなら皆やってる

→では、稼げた人は賄賂でも積まれたのか?となりますよね????

営業マンがやらない理由は自分の仕事に当てはめれば分かりやすいですよね??

1、自分の仕事を更にやりたくない

→24時間仕事している感覚がある

2、そこまでではない

3、知識はあるけど、自信とか実力がないだけかも 

やらない理由には「現実的に稼げるはずがない」と言うイメージが蔓延中だから??

アパート経営は長期目線ですから短期目線の方は厳しいでしょう・・。

 

10年掛けてローン返済を終了させ、そこから80歳以上までず~~と資産確定。

と言う副業方法です。成功すれば数千万円~数億が入手可能です。

リスクはローンと、「意外に大変」って事です。

 

「詐欺なのか?」と言われれば「詐欺ではなく稼げない人が文句言うだけ」と言うだけの現実でしょうね・・・。

 

2、シノケンのアパート経営は詐欺なのか?100人1人の計算なら?まとめ!

シノケンのアパート経営は詐欺ではないのでしょう。

証拠ないですし、儲からない、失敗すると「詐欺」と言いたいのでしょうね。

私の経験ですが・・。

1、行けば何故良い会社なのか分かるはず・・・。

2、意外に色々やってくれるはず

3、シノケンのアパート経営は有名で安心がある(変な勧誘なし) 

詐欺会社とはちょっと手口が違うので、詐欺ではないと言えます。

「儲からない仕組み」が詐欺です。

「儲かるけど難しい」は詐欺ではないのです。

 

詐欺グループは元々儲からない様にしているので詐欺なのです。

難しい事=詐欺なら全部詐欺です。

会社も仕事の割に給料出さない事ありますよね????あれも詐欺ですよね??

 

いや、何でもないです・・・。忘れて下さい。

アパート経営自体が難しい投資で完全に上級レベルの稼ぎ方です。

知識で「ああ、何か難しそう・・・」はダメです♪♪

 

資料請求かセミナーで「やっぱり無理かな・・・」と思えばそこで止まってOKです。

ネット記事なんかどうでもいいのです。

 

まず挑戦(資料請求)してみてセミナーとかアパート経営の本を見てみて決める事が大切ですよ♪♪

 

スポンサーリンク