不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

不動産投資のセミナーが怪しいんだけど・・。アパート経営のシノケンさんは勧誘がないからおすすめ|勉強したい人行ってみて

f:id:tuieoyuc23:20190705185117j:plain

不動産投資のセミナーが怪しいんだけど・・・と言う疑問点がありますね?

最もですが、その辺のセミナーなんかに行くと怪しくて仕方ないです。

1、セミナーに騙されない方法

2、引っ掛からない方法

3、怪しいセミナーを見破る3つの方法 

3つの方法も何もなく、単純に安全なところに行けばいいだけです。

 

アパート経営のシノケン

 

不動産投資をやっている人に質問するとか、私の普段おすすめするアパート経営のシノケンさんに行くとか。有名どころで面白くないのは分かりますが、無難。

 

無難で十分に安全性が実証されているので、間違いないです。

 

▼アパート経営のシノケンの評判について

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、不動産投資のセミナーが怪しい理由は一目瞭然。行くのは1社でいい

f:id:tuieoyuc23:20190705185723p:plain

出典:アパート経営のシノケン

アパート経営のシノケンさんのセミナーは不動産投資をやる人に向いているセミナーです。騙しもなく、自社推しは仕方ないですが・・・。

 

怪しいところではありません。よくセミナー行く人ががいますが、特に問題を聞いた事はないですね。カモにされないために少し知識はあった方がいいです。

1、節税を売りにしているセミナー

2、自己資金ゼロのセミナー

3、変な物件しかすすめないセミナー

説明の時には入居率99%を保証します、と言う不動産投資会社もあります。

ただ、それはないです。

 

人が寄り付きそうな物件でないと人気物件にならず、家賃収入も低いです。

アパート経営のシノケンの場合、デザイン性豊かなのでまだいい方です。

セミナーに関しては問題なく、帰って来る事が出来るでしょう。

 

アパート経営やマンション経営のセミナーは非常に怪しいですが・・・。

資料請求した結果、「これアパートなの?」と言うアパートが並びます。

f:id:tuieoyuc23:20190705190345p:plain

出典:アパート経営のシノケン

「しつこい勧誘はいたしません」とまさにうたい文句ですが・・・。本当です(笑)

私が一度電話したところ、2度目がなかったです。(笑)

「年収~で・・・」「ああ、それなら頭金も・・」と言う世間話的な感覚。

 

「しつこい勧誘はしない」と言うのはですね。

信じない人も大勢いると思いますが本当です。電話して話して「ああなるほど」です。

 

「不動産投資が怪しい」「セミナーは怪しい」「しつこい勧誘」は昔の時代です、と言う雰囲気。アパート経営のシノケンならセミナーにいっても「何か拍子抜け」で終わると思います。

 

本当のところ「何かの企業説明会」と同じ雰囲気です。もう少し個人的に押すのかなと思いきや、質問を待っている感じです。そこでやる気のない人は出来ないのだと思います。大体の経験の上でそうやるのでしょう。

 

アパート経営のシノケン

 

2、不動産投資のセミナーならアパート経営のシノケンへ♪まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190705190908p:plain

出典:アパート経営のシノケン

不動産投資のセミナーはアパート経営のシノケンでOKです!不動産投資に興味のある時はどうしても抑えられないと思うので、難しいのかどうかを聞きましょう。

1、投資ではなく経営と言う事が分かる

2、団体信用保険とかメリットはある

3、基本、ほったらかしのイメージですがなかなかやる事もある

4、その辺りの基本はWebで集めない方がいい

アパート経営のシノケンさんは不動産投資のセミナーで一番マシでしょう。

「有名」と言うだけで十分です!!

 

ぜひ、不動産投資セミナーに足を踏み入れて資料等を見て勉強してみて下さい♪♪

 

スポンサーリンク