不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

住宅ローンを無理矢理通す方法はないか!?どうしても通したいあなたに対策方法5個教えちゃう!

f:id:tuieoyuc23:20190719161437j:plain

住宅ローンを無理矢理通す方法はあるかも知れませんが、まず一言。

「通らないと言う現状で幸運ですよ」と言いたいです。

ここで悩まれたなら幸運と言うか「良かったですね」です。

 

嫌味ではなく「本気でとんでもない会社に行く前に止まれた」事がまず幸運。

ここから住宅ローンを無理矢理でも何でもいいので冷静に通すタイミング。

何で落ちたか分かりませんが・・・・。

 

「通す事が出来ない」で止めてくれた会社に感謝を込めましょう。

本気で「死んだ」くらいにやばい人いるので見てみますか??

 

「住宅ローン 騙された」と言う検索でいくらでも出て来ます♪♪

そこはまず、後で自由に見てもらうとして♪

 

対策方法を5選で考えようと思います♪♪結構単純な答えだと思うので時間があればすぐ行動出来る事でしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、住宅ローンを無理矢理通す方法はないか!?5選まとめ!

1、私なら住宅ローン審査に落ちた事を言ってしまう!友達とか知人がいれば聞く

f:id:tuieoyuc23:20190719162054j:plain

住宅ローンの審査に落ちた事を知人や友人に明かす勇気があれば親身になってくれる人を探しましょう。理由もあります。

1、恥ずかしいけど、通った状況を説明してもらう

2、自分の現状とどう違うのか把握する

→借金とか事故履歴とかそういうのは隠しながら聞く

3、ほぼ全部さらけ出してくれる人に話しを聞く 

 「現状把握」でしょうか?????

銀行だと「ここまで言うと怒るかな・・・」とかなりますし、問題なので・・。

自分の周囲の人間に聞いた方が解決するかと思います。

 

結果的に「これは無理だ!!」と思えば対策方法も出て来ると思います。

もちろん、これはこの後に対策する事。

 

2、無理矢理通すには「危ない会社」に依頼する!ある程度ならプロが解決してくれる

f:id:tuieoyuc23:20190719162452p:plain

出典:株式会社プロスパーハウス

もちろん、こういうのもありますよ!知ってますし、綺麗事以外なら無理矢理通す方法の一つです!

1、いや、そうじゃなくて、安全で通す方法ないの?

2、みずほ銀行にこう頼めばいけるとか・・・。

3、言い方とかやり方とか・・・

4、今すぐこういう書類を持っていけば・・とか

5、色々とやり方ないの?

結論ではありません。それで通すなら住宅ローンで無理矢理通すで悩まないと思います。と言うか、すでに銀行が通していると思います。

 

多分、「いや絶対大丈夫だと思います!」と言ってはいると思うのです。

しかし、規約上あまり言えない事ですが・・・。

「この人の年収ではこの住宅ローンを組むとまずい・・・」となります。

 

住宅ローンの相談が銀行の役目ですが、破綻させるのが仕事ではありませんよね??

無理矢理通すには「全然知らない会社」に依頼する方法はありますよ♪♪

・・・しかし、「無理だと思います」と言われたら素直に聞くのも一つです。

 

3、銀行を変えてみる!みずほや三菱では無理でもイオン銀行等ならどうか????

世の中の銀行は・・・三菱とか三井住友、みずほ、ゆうちょだけではありませんよ♪♪

単純に大手銀行より「やり手」の銀行が存在します。

f:id:tuieoyuc23:20190719163104p:plain

出典:価格,com

伝わるかは分かりませんが・・・・auで有名なじぶん銀行、大手より安心のイオン銀行銀行の住宅ローン審査を無理矢理通すには大手銀行以外も重要です。

 

大手銀行で駄目だった場合、じぶん銀行イオン銀行等でやってみるのもいいですよ!

何も大手銀行が一番安心で住宅ローンをやっている訳ではありません。

知識次第では「みずほ銀行」や「三井住友銀行」より「イオン銀行」の方がお得!

 

私も大手銀行にはあまり頼りません。

銀行口座も金利が良いので、イオン銀行じぶん銀行楽天銀行に預金しております。

住宅ローンも同じですよね!

 

実際、「イオン銀行」は「顧客満足度1位」でなかなかの銀行ですよ!

有名銀行全部に問い合わせや住宅ローンについて聞いてみるのも対策方法です♪♪

 

4、本当は言いたくない!嘘とか来年から年収上がるから大丈夫とか都市銀行以外の方法で通過する

「将来的に返済出来るのか?」は余計なお世話として考えますが・・・。

・勤続年数

・嘘

・年収上がるから大丈夫等のメリット面で押す方法です。

営業の人によると50種類以上も住宅ローンの審査の形があるそうです。

現代はちょっと厳しいかも知れませんが・・・。

「作文とかで私のいい面で審査をしてくれるって聞いたのですが・・・」と回る方法。

 

銀行回って、「どうしても通したい!」と言う熱意を込める事。

将来的に年収上がるし、配偶者もパートします!

お金が問題が強いのが住宅ローンなので、「お金で無理に通す」方法です。

 

本来であれば「月間支払いが~万円だから・・・・」「この計算的に~年で・・」

で審査に落ちたのですが・・それは今の状況。

1、妻がパートしていない

2、副業していない

3、年収上がる見込みはない

4、子供の事も考慮に入れている可能性もある

5、当然ですが、宝くじに当選する予定!なんて言うのは審査とは無関係

「今の状況的な判断では無理」なので、状況を変えればいいのです。

今すぐに副業開始して「毎月3万円取れます!」

・・・これはまた別の状況と化します。

 

年収計算も36万円ずれるので住宅ローン審査としてはかなり有利です♪

無理矢理通すなら「副業始めます!」とか「毎月3万円稼ぎますから!」とか。

それさえあれば収入、年収が違うので「無理矢理通す」事が可能です。

 

お金の状況が変わるので銀行側も「・・・・・」となりますよね!

逆に審査する立場なら考えてしまうはず♪♪

銀行側に立ち「これは前と違うかも・・・」と言う状況が大事なのです♪♪

 

お金で落ちた様なものなので、お金で解決と言う荒業です。

状況的に「すぐに年収なんて上がる訳ない」が常識的。

副業、パートの状況変化では審査する方も考えてくれる可能性は高いです。

 

要するにお金何ですよね・・・・。

 

5、銀行ととことん相談する!「何で落ちたのか」「どうすれば通してくれたのか」の原因

嫌とは思いますが、原因ですよね・・・・。

「ちょっと今の状況では住宅ローンを通す事ができません・・・」

と言うのを深く細かい原因まで聞く方法です。

 

●クレジットカードの滞納が主な原因です、とか・・・・

●過去に滞納等の事故履歴が多く、信用できないとか・・・

●年収が単純に足りないとか・・・・

 

何か住宅ローンに落ちた原因があるはずなのです。明確にしないと次の会社で住宅ローンを無理矢理通す時も引っ掛かってしまいます。せめて明確にして次へ!

 

銀行ととことん相談して「どうして通らないのか教えて下さい」で引き下がりましょう。もし、解決方法があるならその場で提案して「副業したら駄目ですか?」とか。

 

やっぱり、お金ですけど・・・・。

銀行側も鬼ではないと思うので銀行ととことん話し合い、どの点が駄目で不安にさせているのか、聞き出しましょう!これで解決出来るはず♪♪

 

住宅ローン=お金の事なのでハッキリさせた方が将来的にも安心出来ますよね!

私もお金の事(カード、住宅ローン、節約、出費)は計算する方です。

ここはやるところまでやるところ!!

 

余計な事ですが、住宅ローンを無理に通すおつもりであれば銀行に「自分の悪い点」を自分がショック受けるくらいに聞くのが大事ですよ♪♪

 

それで解決出来るなら安いものです♪♪

・・・・プライドは無くなりますけど・・・・・。でも無理矢理ですから!

 

▼最終手段とかあるので、ぜひお読み下さい♪♪

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

2、住宅ローンを無理矢理通す方法は結構あった!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190719165739j:plain

銀行側も経済状況に関してハッキリ言わないタイプが多いので・・。

顧客を傷付けない様に言う人が非常に多いです。

そこを「いや、次の対策のためにぜひ教えて下さい!」で聞くと解決の道が開けます。

 

最悪、お金の事であれば「じゃあ・・・・」と住宅のランク下げのキッカケにもなりますし、妻や子供も理解するでしょう。そういう事が実に多いです。

 

ある意味「仕方ないか」と思うと言うか・・・。

私の場合はその時は「仕方ない」で終わりますが・・・。

将来的に「あの家以上を建てよう」で引き下がります。

 

家が欲しいのか、ランクが欲しいのか・・・この問題ですよね・・。

私はあまり背伸びする方ではないので、その時はそこで終了します。

気付くと「大丈夫だったじゃん!」とかなる事が多いですけど。

 

ぜひ、住宅ローンを無理矢理通す方法5選で解決の道を見つけ出して下さいね!

 

スポンサーリンク