不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

住宅ローン組んでから1000万円の貯金をしてしまう節約方法は?低所得でも今日から出来る裏技5選まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190810163739j:plain

住宅ローンを組んでから1000万円の貯金をしてしまうと言う裏技的な方法ですが、正直どこのブログを見ても貯金なんて変わりませんよね!

 

私の貯金方法では現実に1000万円貯めており気付かずに出来ました!

世の中が気付く前に1000万円の貯蓄です♪

周囲も全然「あると思わなかった」と言うエピソードです♪

 

驚愕の貯金方法はこの後すぐ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、住宅ローン組んでから1000万円の貯金をする節約方法5選!

1、住宅ローン組んでから1000万円の貯金をする簡単な方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190810165237j:plain

住宅ローンを組んで以降、貯金が一向に貯まらないと思います。

それはそうですよね!

 

●子供の出費(子供のせいにはしたくないけど・・・)

●利息支払い

●何だかんだと付き合い費とかお小遣いとかでもいい

 

とにかく1兆円が1時間に1回入る生活ではないのでお金なんて貯まる訳がないです。

しかし、私は貯金1000万円を貯めました!

それは何故か???

 

「ひたすら貯金したから」「時間を掛けたから」ですよね!

驚く程、簡単なんですよ。

「貯金1000万円貯めよう」と決意したその日から節約重視の生活。

 

5年掛かってやっと少し貯まっていたお金があらあらと貯金1000万円。

「住宅ローンを楽にしたい!」と言う頭金目当て、「楽目当て」で到達。

「・・・何にお金貯めてるの?」これですよね!

 

私が簡単にお金を貯めているのは別にすごくないです。

「住宅ローン楽にしたい」一心で「副業」とか「貯金」「ケチ節約」で貯めたって事。

「え、本当???」と言われますが、それ以外に何もないので、それです。

 

その中身が重要ですよね!

ず~~~~と貯金は関わる事なので4選見ておきましょう!

 

2、銀行口座の見直しはすごく重要!貯金前に見直し決定です!

f:id:tuieoyuc23:20190810170246j:plain

大手銀行の金利とか私の使う銀行の100分の1ですよ!

そんなんで1000万円もたまんないです!

 

私なんか貯金1000万円貯めるのでいっぱいいっぱいなので・・

「定期預金」「利息」「今より高い銀行ないか!?」って探しました!

利息なんて1年で良くて10000円くらいですが、それでも高いですよね♪

 

大手なら400円ですから全然違いますよね!

本当、1000万円預金してたら銀行口座の預金だけで年1万円ですよ!

そこまで違うのです♪

 

3、節約方法は本気でクーポンとか懸賞とか安いスーパーとか

f:id:tuieoyuc23:20190810170859j:plain

節約方法は「今より安く出来た」でもう成功です!

簡単でしょ??

 

1ヶ月で10万円生活費が掛かる

でも、今月は9万9800円で済んだ。

継続して9万9800円なら200円節約成功!と言うたったこれだけ。

 

混乱するのが毎月の出費額による計算式。

「そんなのまばらじゃない?」と言うのは真っ赤な嘘なはず。

結局、「節約してない」のが原因なんですよね♪♪

 

難しいかも知れませんが、最近では家計簿アプリや手帳で家計簿つける人もいますから、すぐに結果を出す事は出来ませんけど・・・。

 

「継続して今よりお金が安く済んだ」で節約は成功です!

私の場合は慣れているので1ヶ月節約出来ればずっと継続出来るタイプです。

私は継続性が取り柄なので♪♪

 

コツとしては数個挙げておきますね!

1、アプリの新クーポンで2000円分買い物して500円節約

2、5%OFFとか

3、増量とか

4、単純に安いスーパーに休日だけ行くとか

継続性がものを言うのが節約なので、レシートアプリで節約もいいですね!

クレジットカードなんかもその一つですけど・・。

あ、後、WEBサイトの比較とか・・。

 

1回出来ちゃえばずっと出来る簡単な事ばかりですよ!!「貯金貯める」方法は何もお金を稼ぐ事だけではなく、節約も超重要なのですよ♪♪

 

4、副業始めるのが手っ取り早い!低所得なら尚更頑張った方がいい

f:id:tuieoyuc23:20190810171725j:plain

副業始めるのは住宅ローン組んでからでもいいですけど、頑張る時ですよね!

給料今まで通りで返済が始まる訳ですよね♪♪

 

明るい未来を想像し、副業で年収上げる方法を磨くのも無難なルートです。

●1ヶ月1000円でも年12000円

●毎月継続して稼げるか、継続出来るかが勝負!

 

副業に関しては全く話す事がないので、適当に毎月稼げばOKです♪♪

「どこで?」は私はWEBで副業してます♪♪

 

5、使っちゃダメ!「貯金」する目的で「ご褒美禁止令」を発動させよう!

f:id:tuieoyuc23:20190810172147j:plain

節約関連性の話ですが、これ一番重要かも!?

住宅ローン組んでから「それ以前の生活は忘れる事」にあります♪♪

 

「ご褒美生活終焉」程度やらないと副業以外では減る一方です。

自分だけではなく、お小遣い削減とかそんな程度はどこもやりますよ。

 

私的には住宅ローン組んだら返済分のお金をどこからか削減して締めます。

1、もっと安いスーパーないか!??

2、稼げないか!?

3、お小遣い減らすか!?

4、ご褒美???何ソレ?

そう言えば月間200円と言う事もありましたね!(お小遣い)本当に月間200円のお小遣いで済ました事もありますよ♪♪

 

ちなみに月間2万円は使えるお金がありますが、それでも月間200円です。

今年は月間2万円が確定したところです♪♪

貯金第一に考えるので別にお小遣いはどうでもいいので貯金します!

 

「節約出来た分ご褒美で消費」では全く意味がないので、貯金、貯金、貯金。

今でも貯金、貯金。お小遣い全カットで貯金。

 

貯金1000万円到達しました!!!

無理ですか???

簡単、単純に貯金ですよね♪♪

 

私は難しい事があまりスタートで出来ないタイプなのでこれしか方法ないんですよ。

単純、単純に貯金、貯金・・・・。

 

2、住宅ローン組んでから1000万円の貯金をしてしまった!まとめ!

結論では「低所得でも貯金とか節約」が超大事です。

私の方が頑張っている面が多いならまだまだ「貯金」に対する想いが甘いはず!

 

でも、大丈夫!

 

この記事見たあなたはスーパー貯金生活が開始出来るはず♪♪

この記事通りにお小遣い削減する事が出来れば、貯金は貯まります!

私だってやってるんですよ?

 

貯金1000万円は簡単に貯まりますけど、先は長いです!

嘘じゃなかったでしょ?

 

スポンサーリンク