不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

事故物件に住んでみたと言うのは本当なのか?そういう類の話は信用度が低い?

f:id:tuieoyuc23:20190822211002j:plain

事故物件に住んでみたと言うのは本当なのか?と言う話です。そういう話の類は信用度が低いので、極力しない方がいいかと思いますが、書いてしまいます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、事故物件に住んでみたと言うのは本当なのか?

f:id:tuieoyuc23:20190822211300j:plain

事故物件に住んでみたと言う話はよく聞きますが、「霊感」が強い人にとってはあまりおすすめしない物件ではあります。

1、その類を信じる信じないの前に止めた方がいい

2、何かあるとかではなく入居をためらう気持ちが大事

3、その後に何かありそうな気がするなら止める

4、一生、何かあるかもと考える事になる

事故物件は住んでみた人の感想を聞かない限り、予想も予測も出来ません。

不動産屋は隠すでしょうし、色々と厄介な物件ではあります。

 

住む予定の人はぜひ、事故物件について調べる感覚で記事を閲覧下さい。

 

2、事故物件に住んでみた感想は体験談でスルーしておこう!興味本位はNG!

f:id:tuieoyuc23:20190822211704j:plain

事故物件に住んでみた感想は聞いておくだけで満足し、住む事はしない方が得策。

気の弱い人は入ると夢に出るかも知れませんし、止めた方が無難です。

 

私は事故物件を「不動産屋が隠す」と言う事実も知っているのでぜひ、物件毎に聞いてみる事をおすすめします。

 

●事故物件に住んでみた感想から察する事が大事

●興味で一生がダメになる事も考えよう

●「もしも」と言う言葉を頭に入れる事

 

「心が弱いだけでしょ?」「そんなのいないよ」と言う人は幸せです。

実は霊感が強い人が知り合いにいますが、お察しの通りです。

 

3、事故物件に住んでみた人などの物件を見て、入居しない事を第一に

「何がある」と言う訳ではないですが、事故物件に住んでみた感想を見ると・・。

1、地に足がついてない事は話さない

2、あまりそういう話はしたくない

3、気になる方はぜひ!

この様に括られる事が多いのですが、何もないなら「何もない」と言うのが普通です。

考え過ぎなくらいが丁度良く、「何もないと思うけど止めとこう」で十分です。

 

入居した後に何もないでしょう。

でも、その後一生「事故物件か・・・」と考えそうです。

いえ、考える事がありそうです。

 

事故物件かどうかきちんと確かめてから入居願いを出しておきましょう!

 

4、事故物件に住んでみたと言うのは「嘘」で構わない!まとめ!

事故物件に住んでみたと言う感想はよくありますが、私は不謹慎だと思います。

不動産も隠すので仕方なく記載するのですが、あまり言わない方がいいかなです。

 

静かにしないと何か気を悪くしたらもう終わりです。

・・・いや、脅しましたが気にしないで下さい。

 

入居はおすすめしません。

私の言葉を信じる人が少しでもいれば幸いです。

 

スポンサーリンク