不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

引越しの見積もりは最大10万円キャッシュバック等のLIFULLHOMES!Wチャンスで1万円も!?

f:id:tuieoyuc23:20190830172955p:plain

出典:LIFULL

引越しの見積もりは最大10万円キャッシュバック、外れでも現金1万円プレゼントのLIFULHOMESでいかがでしょうか?

 

引越しの見積もりで安い場所を狙う時はぜひやりたいシステムです!

単身も何でもかんでも大丈夫ですよ!

 

ホームズと言えば、あのホームズです。

f:id:tuieoyuc23:20190830173144p:plain

出典:LIFULLHOMES

引越しの見積もりでは一番安全性が高く、大手企業で使った人も知っている人も多い事でしょう!!見積もりでは最大50%割引となり、お得です!

 

中身も評判も重要だと思うので、引越しの見積もりをお得にしてしまいましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、引越しの見積もりは最大10万円キャッシュバック等のLIFULLHOMES!

f:id:tuieoyuc23:20190830173423p:plain

出典:LIFULLHOMES

LIFULLHOMESは賃貸物件を紹介するWEBサイトですが、上の画像に書いてある通り、引越し料金が最大50%割引となります!

1、130社の中から厳選して見積もりできる

2、引越し業者をいちいち見る必要がない

3、大手「HOMES」なので面倒な危険性とか調べる必要がない

4、無難な見積もりのWEBサイト

最短45秒でかんたん見積もりがWEB上で出来てしまうのもお得な点です。

引越しの料金は普通に考えると微妙な金額になります。

50%も割引すれば引越し後にお寿司をとっても「まあ、見積もりしたし」で♪♪

 

現在以下のキャンペーンを実施中でしたのでお伝えしました!

f:id:tuieoyuc23:20190830174821p:plain

出典:HOMES

「どこにしよう?」と悩むなら無難な場所の方が当選者が「いない」と言う事もなく、80%くらいはOKのはずです。一般的にはこういうところが一番いいですよね!

 

業者も大手が揃い、アート引越しセンター、アリさんマーク、ハート引越しセンター、サカイ引越センター、アーク引越しセンター、ヤマトホームですね!

 

2019年7月1日~9月30日ですが、今でも何かキャンペーンをやっているかも?

期間が過ぎても見てみる価値はありますね!

もちろん、見積もり依頼では元々大手なので、おすすめです!

抽選で1名様に、引越し基本料金代金相当額(オプション料金は含まず、最大10万円まで)を
キャッシュバックいたします。さらに5名の方に現金1万円

当選人数は少ないものの、元々見積もりでお得に最大50%なので、「当たったらラッキー」くらいに考えるといいでしょう。

 

さて次にメリットを記載しておこうと思います!

 

引越し見積もりサイト

 

2、引越しの見積もりをシミュレーションする意味は?ネットで大丈夫?

f:id:tuieoyuc23:20190830175515p:plain

出典:HOMES

引越しの見積もりをシミュレーションする意味やネットで行う意味はあります。

まず、LIFULLHOMESが大手である事の安心感は重要です。

この時点でインターネットと言う不安が多少和らぎます。

 

次にシミュレーションすると元々の金額より下の様に変わる様子もあります。

複数の引越し業者を比較した結果です。

f:id:tuieoyuc23:20190830175713p:plain

根拠の様なもので、比較する事で元々の金額より大きくずれる事が分かります。

実際、私の経験なのですが見積もりすると全然違いますよ。

多分、文字では伝わらないと思いますが・・・私は投資とか色々やります。

1、稼ぐ時の比較

2、手数料

3、取引手数料

4、会社のキャンペーンとか小さな補填とか

5、引越しの相場も分かり、比較すると全然違う事を理解できる!

色々あって、違ってくるのが普通です。特に引越しの場合はガムテープ1個変わるので出費が違くなりますね。もちろん、単純な見積もりだけでもお得はお得です。

 

どこの業者のどこの特典がいいのか?と言うのを見極めながら見積もりできます。

結果が上の画像の様子ですね!

3LDKの引越しの場合は11万円が6万2千円になってますね・・・。

 

もう人生変わっていると思っても間違いではないでしょう。

「本当に変わるの?」の証拠画像はないですが、そこは大手企業のHOMESの安心で任せる所。

 

他も8万円から4万6千円とか全然違いますよね。

見積もりにより「大損」を避ける事が出来るのが魅力なのです。

その中で現在キャンペーン中であるHOMES様は大手企業です。

 

安心+キャンペーン+とりあえずやってみようの3つの信頼がありますね!

ぜひ、試してみて下さいね!

 

引越し見積もりサイト

 

3、引越しの見積もりは最大10万円キャッシュバック等のLIFULLHOMES!まとめ!ついでに流れも最初に記載!

f:id:tuieoyuc23:20190830180705p:plain

出典:HOMES

引越しの見積もりの流れは引越しの内容入力から見積もりを比較し、業者を決めると言う流れとなります。

 

実際、見積もりは月間10万人が検索する程の大人気キーワードなのです。

その分真剣に見積もりして、とっくに上の例の様にお得になっている人がいますよ!

昨今、儲からない事情が多いので・・いえ、儲かっても無駄金です。

 

その分、投資に充てる、別の勉強代に使う等お金は使う事がたくさんあります。

たった最短45秒の見積もりで11万円が6万円な事もありますよ!

ぜひ、1度だけでなく2度、3度試して、余計な出費を別に回す様にしましょう!

 

スポンサーリンク