不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエプラは安全なのか確かめた結果、電話が一番でした!~オペレーターは丁寧対応で危険性なし~

f:id:tuieoyuc23:20190903170628p:plain

イエプラは安全なのか確かめた結果、電話が一番だった事が分かりました。オペレーターは丁寧対応で危険性に何も問題ありません。

 

イエプラはチャット相談可能でお部屋探しが深夜0時まで対応してくれる場所です。

理想の部屋を探すのに部屋から出る必要ない・・と言う事です。

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

●チャットと言ってもLINEみたいな感覚

●WEBとにらめっこするより聞いた方が早いと言う事実は今でもそう

●嫌でも見付ける時に聞いた方が早いですよ

 

先にイエプラと同時に伝える事があります。私と同じく思う人がいるはずです。

1、なかなか「聞く」と言う行動に出ない方

2、私も一緒のタイプですが、ほんと聞いた方がいいですよ

3、WEBで見ても確実な確定情報が得られない

→細かい点が分からない

→これが本当に困る

 

例)ネットに繋がるのか?素朴な疑問が分からないのがWEBと言うもの。

物件1つ1つの丁寧な説明がWEBにある訳がない、と言う感覚です。

 

この様な理由があるので、ギリギリチャット形式でいかがでしょうか??

と言う話となります。聞く努力が必要ですよ♪♪

安全性は問題ないですが、早速電話で判断できた安全性について調査結果です!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イエプラは安全なの?評判的にはどうなの?~第2幕~2019年で電話した!

tuieoyuc23.hatenablog.com

イエプラは安全なの?評判的にはどうなる?と言う話は上にほぼ記載しました!

完全な記事と言うのはないので、2019年9月時点で立ち上げです♪♪

何記事あってもWEBと言うのはいいものです。

 

違う人が書くのが一番いいのですが、2019年でも電話してみましたよと言う話となります。第2幕ですね!

 

●電話した結果、オペレーターは丁寧でした!

●イエプラは相変わらず、何も変わってなかった

●とりあえずチャット形式

●深夜0時も変わらない

●公式サイトすら変わってない

●オンライン専門スタッフも在住

●9月なら今すぐ聞けると思う

●会員登録は無料で変わらず、昔から登録してても無料のまま

●実は定休日なし

●未公開物件あり

●後は画像で!

f:id:tuieoyuc23:20190903171803p:plain

出典:Appstore

ほぼ何も変わらず、他サイト物件の空き室状況すら聞けます。チャットのいいところで「~の点はどうなのですか?」と聞けますよね。

 

気になるお部屋も内見出来る写真付きみたいな映像は役立ちます。

会員登録後、アプリで確かめてみましょう!

 

●まず、会員登録

●アプリで映像とか見れる!

●未公開物件とか探せる!

 

1つずつやるために会員登録から始めてみましょう。無料会員なので大丈夫です。

2019年以降も変わってないと思われます。

 

変わった様子はなく、相変わらず「イエプラ」でした!

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

2、イエプラは安全でした!電話しても公式サイト見ても、一回聞くと安心!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190903172230p:plain

21時30分までフリーダイヤルで電話が出来ますよ♪♪

今、電話してみて安全そうか尋ねてみてはいかがでしょうか?

 

「0120-297-412」

→フリーダイヤルで専門のオペレーターに繋がります。

 

まず、電話してみてどんな会社かな?と声を聞くと安心すると言う方法です。

何も分からない状況から一転すると思うのでぜひおすすめです♪♪

部屋探しはまずこういう安全性の確かめ方で始めてみましょう♪

 

9月から突然部屋探しをする人が増える見込みもあります。

そろそろ実は転勤時期、引越しの早割の時期です。

 

50%引きと言う場所もあるので、ぜひ引越しも含めてお得になって下さいね!!

 

スポンサーリンク