不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエプラは夜職の部屋探しにも最適?水商売とかそういう人でも大丈夫なの?

f:id:tuieoyuc23:20190912203537j:plain

イエプラは夜職の人でも大丈夫なのでしょうか?

意外に気になる人はたくさんいますよね!

 

それにイエプラの評判等を見ると「大丈夫かな・・・」と自分の職業を気にしそうですよね!でも、イエプラはチャット形式で部屋探しするので、自分の職業を最初に言ってしまえば、顔バレなしです!!

 

チャット形式の一番良いところで、顔バレがないのです。

もちろん、評判や怪しいかどうかも夜職の人は気になるはずですね!

 

▼イエプラは怪しいの・・・?

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

早速、イエプラは夜職の部屋探しにも最適で、頼りになる事を伝えておきましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イエプラは夜職の部屋探しにも安心して大丈夫!水商売の賃貸で頼りになる!

f:id:tuieoyuc23:20190912205837p:plain

イエプラは夜職の部屋探しにも最適で安心です!水商売の賃貸で頼りになる事は確かなのです!強みでいきましょう!

 

1、夜職の賃貸でイエプラは顔バレなしでチャットで話せる!

無料会員登録は必要ですが、自分を「水商売です」と言えるチャット形式は顔バレせずにチャットで相談出来ます。向こうの反応も分かりますし、行った時にはすでに把握している事でしょう。

 

家で内見予約を取るため、物件に行って「ダメ」もないですし、わざわざ不動産屋の人達全員と会う必要性もありません。

 

専門のスタッフが現地で待ち合わせ等もしてくれてカフェ等も選べます。

「水商売の人」と言う事で物件紹介もしてくれる事でしょう。

特に普通の不動産屋の様に出向く必要がなく、基本的にギリギリまで隠せますね。

 

あまり「人に顔バレしたくない」と言うタイプ、顔何となく見られなくないタイプは正直に「水商売なんですけど・・」とチャット内で言うと対応してくれます♪

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

2、水商売専門と言う訳ではないですが、東京・神奈川・埼玉・千葉・京都・大阪・兵庫ならOK!

f:id:tuieoyuc23:20190912210542p:plain

水商売専用の賃貸物件会社ではないですが、東京・神奈川・埼玉・千葉・京都・大阪・兵庫の人なら全然問題ない会社です。

 

他の地域が問題と言うより「対応店がない」と言うだけです。

イエプラの物件探しは水商売専用ではないので、期待は60%でお願いします。

 

深夜0時まで対応と言う事で夜職の人も賃貸探しにいいのではないでしょうか?

結構利用する人が増えているのでおすすめです♪♪

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

3、イエプラは未公開物件を抱える!水商売の人、夜職の人にも優しいでしょう!常に相談可!

f:id:tuieoyuc23:20190912210729p:plain

常に専門のスタッフが控えているので家から出る必要性がなく調べる事が出来ます。

また未公開物件、人気の物件も見付ける事が出来ます。

 

更に夜職中の空き時間にイエプラに相談してLINEの様なチャット形式で聞けるので「0時以降になってしまう・・・」と言う人も最適です。

 

朝9:30分~深夜0時まで対応しているので、チャットも楽しいですよ。

水商売とか夜職を気にせず、悩みなど解決しておきましょう。

向こうは会社ですから、探しづらい物件も探してくれるでしょう♪♪

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

2、イエプラは夜職の部屋探しにも最適!水商売とか気にせず早速無料会員登録から!

f:id:tuieoyuc23:20190912211122p:plain

イエプラは夜職の部屋探しにも最適です。

水商売等は置いておき、早速無料会員登録から部屋探しを開始しましょう!

 

全く問題なくあっさりチャットで終わるので拍子抜けすると思います。

むしろ希望条件を言って、住まいを楽しめる様に探す事が大切ですよ!

 

スポンサーリンク