不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエプラは安い?仲介手数料は無料?初期費用が安くなるのは何かあるの?

f:id:tuieoyuc23:20190912213813j:plain

イエプラは安いの?とWEB上でも良く聞く事ですし、利用者から見れば少しでも安いところで賃貸物件探しをしたいのは事実ですね!

 

仲介手数料は回答では家賃1ヶ月分となっております。

無料ではないものの、初期費用が安くなる傾向はあるみたいです。

それより、未公開物件が多い印象なので、そっちも気にしたい不動産屋です。

 

イエプラが安いと言われるのは何かあるの?この疑問点に焦点を当てます!

 

▼イエプラは怪しい・・?

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イエプラは安い?と言うと仲介手数料?敷金?礼金?初期費用の事?

1、初期に掛かる物件までのお金、雑費、初部屋探しの雑費は削減出来る

f:id:tuieoyuc23:20190912214137p:plain

イエプラのチャット不動産方式では賃貸物件に掛かる初期費用を聞き出す事は可能です。上手く合致する部屋探しが出来て、敷金・礼金も余裕で聞けるのはメリットです。

1、初期費用ではなく、部屋までの費用が掛からない

2、初部屋探しに最適

3、チャットなので、体力等の初期費用が掛からない

4、初期費用(敷金・礼金)を聞く事も出来る

最終的な価格は懐事情もありますから、イエプラ自身だけでは判断はしないとは思います。しかし、色々な「初期費用」が掛からない魅力は確実ですよね!

 

物件に行くのも無料ではないですし、どこかへ行けば出費もあります。

その雑費を抑える事が出来るのはなかなか!

もちろん、体力等も面倒にならないのでおすすめでもあります。

 

部屋探しは面倒になるので、どちらにしろイエプラはおすすめです♪♪

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

2、イエプラの仲介手数料は結局、家賃1ヶ月分で決定?

仲介手数料は家賃1ヶ月分で今のところは確定情報です。気になる人はチャットで聞いてみるのも判断しやすいですよね!

1、敷金

2、礼金

3、仲介手数料家賃1ヶ月分(物件による)

4、雑費

5、結局、いくらくらい初期で掛かるのか?

6、2ヶ月目以降はどのくらいなのか?

→チャットだと聞きやすい 

仲介手数料以外にもザッと考えるだけでもかなりの費用が掛かる部屋探し。

「借りて終わりじゃないの?」はかなり痛い考え方です。

 

お金が掛かる理由は様々です。イエプラは家にいる分、まだマシです。

●雑費

●書類等の何回か行く時の雑費

●仲介手数料

●物件毎の入居する時の家賃~~~ヶ月分とか

 

相当掛かるので、物件の「家賃」だけでなく仲介手数料他、様々な手数料を見ないと何故か50万円くらい掛かったと言う話も聞きます。

 

家賃1ヶ月分の手数料・・・・・5万円として

前家賃・・・・・・・・・・・・15万円

雑費・・・・・・・・・・・・・1万円

敷金・・・・・・・・・・・・・10万円

礼金・・・・・・・・・・・・・3万円

まだいい方とは思いますが、現実的に見ると仲介手数料以外も掛かります。

30万円以上掛かっている計算ですね。

すでに入居している方も「初期費用は掛かったなあ・・・」と思うはずです。

 

最初の部屋探しとしてはイエプラは深夜0時までチャットが出来ておすすめです。

特にLINEの様な感覚、隙間時間に出来る感覚が素晴らしいですね!

電話は21:30分までです♪♪

 

業界初「チャット不動産」待っているだけで、最新のお部屋情報が届く

 

2、イエプラは安い!仲介手数料や初期費用は?まとめ!

特に何もない感じで物件の管理側から手数料をもらっているため、全サービス無料で展開出来るらしいです。

 

サービス全体が安いのもそのおかげでしょう。

イエプラで今から部屋探しをする予定の人は特に怪しくもないので、おすすめです♪♪

 

イエプラは利用者が増えています♪♪

早めに部屋探しをすると未公開物件やお得物件に出会えるかも知れません!!

 

スポンサーリンク