不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

イエプラと言う物件検索サイトを使うと未公開物件探し放題のATTBが使える!当日内見可と言う神サイト!

f:id:tuieoyuc23:20190918172015j:plain

イエプラと言う物件検索サイトを使うと未公開物件が探せると聞いて2019年でも可能なのか確かめたところ、ATTBが見れた情報です。

1、イエプラは物件検索が家でできる

2、不動産屋専用ページが見れる!

3、内見で2000円もらえるかも?

4、ATTBが見れる!

 

▼イエプラは怪しいですか・・・?

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

日付的には2019年8月30日くらいでOKだったみたいですね!

イエプラと言うチャット形式の物件検索サイトは何とATTBが見れたのです。

早速、ATTBとは何か?どうやるのか?未公開物件についてで記事にしました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、イエプラは物件検索サイトとして話題!未公開物件やATTBとは?

1、イエプラの担うATTBとは?何に使えるの????

【ATTBって何?】

・不動産屋達が使う秘密の情報サイト 

要するにATTBとは不動産屋しか知り得ない物件情報をまとめた場所でそれがイエプラだと見れると言う意味です。

 

「何故その様なものが???」と言うのは色々とあったのでしょう。

とりあえず、イエプラではいわゆるATTBと言う裏技で未公開物件を探せます。

この機能はイエプラ以外にあまり聞かないので部屋を探している人は一度は使いたい!

 

そういう機能です♪♪

 

「attb見れた」とか噂を聞く人も聞かない人もそういう機能を使うと部屋探しがしやすいので、イエプラに会員登録後に使ってみましょう!

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

2、ATTBとはどうやって使うの???

簡単です。

1、イエプラに登録

2、イエプラのチャット形式の物件探しをやってみる

3、チャット内でATTBって言うの見たいです、と書く

4、返信が送られて来るのでアクセス

5、物件探し可能!

6、早い時間なら全部当日内見可能も!!!

 

お洒落な物件多いらしいですよ????

 

希望条件もこだわり条件も検索出来るため、広告費を出さない優良物件が残っている可能性はかなり高いですね。

 

こちらも有名になりつつあるので早めに行動を移した方がいいと思います。

結局、早いもの勝ちの物件競争は予約や目をつけたもの勝ちです。

審査も後回しにならない様に部屋探し時期の少し前に始めましょう!!!

 

ちなみに1月4日から爆発するので、4月入居の人も結構早めです。

10月の人はすでに8月とか・・・。

そういう風に大体の人が始めるタイミングが同じなのでATTB使う時も早めに♪♪

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

3、未公開物件は「レインズ」と言う場所も扱い、イエプラはレインズも参照しているのでおすすめ!

f:id:tuieoyuc23:20190918173514p:plain

出典:レインズ

レインズは未公開物件の塊の様な場所ですが、イエプラはレインズも参照しています。

イエプラを使うと未公開物件の宝庫の「レインズ」「ATTB」と2つ使えます。

 

最強ですよね!

 

お部屋探しをLINEの様なチャット形式も珍しいですが、動く事なくATTBやレインズを参考にしている物件を検索できるのは大きいですね!

 

●~~~の様な物件ありますか???

これで終わった人は「ATTB」「レインズ」と言うキーワードを込めて聞きましょう!かなり部屋探しの幅が広がるはずです。

 

「未公開物件」が本当に気に入る物件か分かりませんが、「隠されている」と言うのが気になる事と思います!1回は内見予約で見に行くと良いでしょう。

 

深夜0時まで不動産のプロに無料で相談ができる「家AGENT+」

 

2、イエプラと言う物件検索サイトは未公開物件やATTBに優れる!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190918174004p:plain

出典:イエプラ

約60秒で部屋を紹介できるという事ですが、実際には長く聞くのも時間が掛かるのも真剣に探している証拠なので、60秒なんて気にしないでもいいでしょう。

 

●60秒だからダメって事はないです

●長く聞くのももちろんありです!

●「レインズ」「ATTB」と言うキーワードを出して探すのもあり!

●イエプラは結構使う人多い!

●「アルテマ」と言う攻略サイト運営会社です♪♪

●内見で1000円~2000円らしい!?

 

この様に部屋探しに疲れた時、未公開物件を探したい時にも最適な不動産屋です。

探す手間も省けるので家にいながらいかがでしょうか??

 

スポンサーリンク