不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

部屋まるは無職でも入居審査は通る?生活保護寸前でも推す理由とは?

f:id:tuieoyuc23:20190923201731p:plain

出典:部屋まる

部屋まるは無職の人にも人気の賃貸物件検索サイトです。生活保護状態でも部屋まるに行く事で「嫌な気持ちにならない」との体験談もあり、おすすめです!

 

お問い合わせは無料!

東京6万円以下専門店【部屋まる。】

 

●キャンぺーン中であれば上京サービスで交通費12000円付与!

●マルゲッチュ攻略で最大3万円キャッシュバック!

●東京で6万円以下で探せる物件検索サイト!

●実際に無職の人が「ここは良かった」と言ってくれたWEBサイト!

 

色々なWEBサイトがありますが、TV朝日、日本TVとメディア取り上げもある信用出来る物件検索サイトです。来店もTVで放送された事もあり、怪しさはなさそう。

 

中身を知ると更に部屋まるが無職の人に向く理由が分かると思います!

無職でアパートが借りられない人はぜひ部屋まるへ!

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、部屋まるは無職でも入居審査が通るWEBサイト?生活保護でもOKの理由は?

f:id:tuieoyuc23:20190923201731p:plain

出典:部屋まる

結論的には無職でもこれから仕事探しをする、日雇いがあると言う人、アルバイトをする人は部屋まるで部屋探しが最適ではないでしょうか?

 

都内は割と高いイメージもありますが、東京都内でも6万円以下で探せます。この様に言うと、「都内だけ?」となりますが、そうでもありません。

 

横浜線、山手線、京王線などの地域も扱っております。神奈川辺りの部屋でも2、7万円と「東京近辺」の部屋探しが安くできる、の方が正しい認識です!

f:id:tuieoyuc23:20190923202535p:plain

出典:部屋まる

実際に部屋まるの様子を見ましたが、山手線、横浜線となかなかに揃っていそうです。

そこで、物件検索をしました!私は慣れているので所要時間1分です。

 

「初めての人はどこから検索するの??」と迷うと思いますが、適当に横浜線とか恵比寿とかポチポチやると、検索出来ます。その要領で自分の探したい物件を探しましょう!

 

では、やってみました!特に用事はないですが、横浜線の物件です。「矢部」について調べます。

f:id:tuieoyuc23:20190923203021p:plain

出典:部屋まる

物件外観・間取り図・家賃・基本情報・物件の名前が分かります。見ての通り、安さを追求するので、2、5万円と安いですね~~~♪♪

 

間取り図は簡略化ですが、一応見る事が出来ます。よく分からないと思いますが、一応記載すると、「6、0帖(じょう)」です。

 

画像を出した方が早そうです・・・。

f:id:tuieoyuc23:20190923203446p:plain

出典:部屋まる

まさに無職の人と言っては失礼ですが、私も無職の経験があるのでこうした家の状況十分ですよね!特に朝起きてすぐ出勤・帰る・寝るの生活には十分過ぎます。

 

敷金・礼金も0円ですが、この物件はバス・トイレ一緒です。

2、5万円と安い物件が良い人は「部屋まる」で検索!

 

無職とか関係なしにお金があまりない人、「部屋なんて住めればいい」と言う人は安さを追求する事が出来ます。

 

f:id:tuieoyuc23:20190923203822p:plain

出典:部屋まる

家賃6万円以下専門店なので、安い物件しかありません。この物件あの物件と調べていく内に安い物件を探すと思います。

 

●とにかく初期費用を安くしたい

●安くて優良物件がいい!

●安い前提でわがままを通したい!

●安い条件かつどうしても都内がいい!

 

そういう人の「部屋まる」は合うのではないでしょうか?部屋まるを知らずに無職を過ごしているなら損そのもの!

 

早速公式サイトで物件の問い合わせをしてみましょう!もちろん無料です!

 

東京6万円以下専門店【部屋まる。】

 

2、部屋まるは無職でも入居審査は通る場所!?まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190923201731p:plain

出典:部屋まる

最後ですが、部屋まるは無職でも入居審査に通るかと言うと多少厳しい様子です。

WEB情報なので、アテになりませんし、だから部屋をお問い合わせしないのも損。

 

絶対に通らない訳ではないと言う意見もありますし、自分の探した物件が偶然当たる事もあります。どうしてもお問い合わせしてもダメなら直接メール等で質問してはいかがでしょうか??

 

通る例がありそうなので、部屋まるは無職でも入居審査に通ると言う事になります。

無職の場合、不安だと思いますが、近々就職する事も立派な理由です。

自分の強みとなる様なお金の入りそうな事、預金通帳等は伝えておきましょう!

 

無職で入居審査を突破するコツの一つで前払い等もあります。

この様に絶対通らない事はありません。

無職でも諦めず、「部屋まる」でいかがでしょうか??

 

スポンサーリンク