不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

GAテクノロジーズの評判・口コミ2020年!本当に信頼できる会社で不動産投資!

f:id:tuieoyuc23:20191002170333p:plain

出典:gaテクノロジー

GAテクノロジーズの評判・口コミはどうなっているのでしょうか?本当に信頼できる会社で不動産投資する事で成功を収める人もいます。

 

仲介手数料も0円で入居率99、5%で家賃収入も安定。サービス満足度も93、5%と高く、非常に安定した不動産投資の家賃収入が得られそうです!!

 

約30秒で簡単に申し込み出来て、DVDがもらえるのがいいですね!

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

サラリーマンが不動産投資をする上で信頼できる場所は間違いなく必要。

そのためにはDVD等で学ぶのはいいのではないでしょうか?

 

特にセミナー等に行く必要はなく、「まずは動画」の時代でしょう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、gaテクロノジーズの評判・口コミ!メリット・デメリットまとめ!2019年!

f:id:tuieoyuc23:20191002171125j:plain

GAテクノロジーズの評判と口コミは2019年ではどうなのでしょうか?

評判を見るとtwitterでは以下の様にありましたよ!

創業は古く、不動産投資会社として「逃げる」事はないでしょう。

 

一番大事な「連絡つかない」とかそういう事はなさそうです♪♪

 

f:id:tuieoyuc23:20191002171802p:plain

GAテクノロジーズの悪い評判でスタートしてますが、Twitterで言われている事を隠しても仕方ないので、そのまま出します。

 

本当は良い評判もあると思うので探します♪必ず悪い評判って目に付いて大事だからこそ、取り上げたくなるのです。上は社長の話なので不動産投資い関係ないですけど。

 

【良い評判】

youtu.be

良い評判と言うよりチャンネル登録者数ですが、160人いますね。不動産投資の場所で、お金もらった事があるのですが、お金渡すところはある意味信用出来ます。

 

他の場所と比較してしまう感覚ですね。これは私の体験談と感想です。

 

顧客の意見等はWEB上で見つけるのは難しいですが、後で記載。

 

とりあえず、アプリ1つで不動産経営、管理、収支シミュレーションができるのはかなりの評価を得ている様子です。

 

GAテクノロジーは本業で忙しい人のために不動産投資を考える様で「効率が良い」のが大好きな人はGAテクノロジーがスタートがいいかも知れません。

 

メリットは後で書くので判断材料として下さい。

 

【悪い評判】

特に見当たりませんが、不動産投資なので「リスクがある」とか「難しい」と言うのは当然付きます。

 

ただ、面倒な管理業務等はないそうです。

ここも後でまとめたいと思います!

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

2、GAテクノロジーズのメリット!2019年!

1、GAテクノロジーズはテクノロジー×不動産の効率化を強めている

f:id:tuieoyuc23:20191002175225j:plain

最新の物件情報のテクノロジーを活かし、独自開発したシステムでコスト削減に還元しているみたいです。提案、契約、もちろん一番大事なその後のサポートまで効率化。

 

効率が良いと貴重な時間の「無駄」がなく、「もっと時間があれば」と逃げ道もないので、かなり真剣になれます。

 

「本業で忙しいから」と言う言い訳を付けたくない人はGAテクノロジーズの効率化システムを使うといいでしょう!

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

2、データに基づく堅実な不動産投資ができる!

f:id:tuieoyuc23:20191002175709j:plain

データに基づく堅実な不動産投資・・・。

物件情報を独自のデータベースで「収益性」と「資産性」に基づく手法です。

 

要するにですが。

「安定して収入出すために物件なんて選んでられない」

「だから、GAテクノロジーズのシステムで将来性含む物件情報を出してもらう」

と言う方法なのです。

 

いちいち「どの不動産がいいですか?」と言われても困るのです。

初心者が「そんなの分かるか!」となるのは当然です。

 

そこをスコアリング手法等で効率化するのがGAテクノロジーズのシステムです。

1、収益性

2、資産性

3、将来性

 

これを客観的に評価し、将来になっても時間経っても劣化とかを含めて「安定して収益出せる物件情報が出るよ」と言うシステムです。

 

最新技術を用いているのでそこら辺の不動産投資会社より信用出来そうですね!

システムでは人の言葉ではないので、だまされる事はないでしょう。

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

3、GAテクノロジーズは年収700万円以下が40%以上!!選ばれる不動産投資会社No1!

f:id:tuieoyuc23:20191002180348p:plain

出典:GAテクノロジー

ちょっと文字が見えづらいので、まとめます。5000円分もれなくです♪♪

1、安心・信頼できる会社No1!

2、友人に紹介したい不動産投資会社No1!

3、ネットで選ばれる不動産投資会社No1!

選ばれる不動産投資会社No1に加えて何と40%以上が年収700万円以下だそうです。公式に出ていませんが、昔のデータにあります。

 

残りは700万円以上だそうですが、DVDだけ見るのは無料です。

速攻で副業(資産形成)の一つとして勉強するのは固いです。

 

●将来的に資産形成したい

●不動産投資の副業が気になる・・・

●素人だけど、興味あるけど・・なかなか・・・ね。

 

そういう人は今の内にDVD等で「やっぱり止めておこう」と決めるのも早い話。

引っ張ると時間が無駄になってしまうので早めに「できそうか」「できそうにない」か決めておきましょう。

 

副業で本業含んで10万円とか稼ぎましたが、行動力大事です。

GAテクノロジーズ(不動産投資)に興味ある人はNo1で知識培いで間違いなし!

ぜひ、DVD等で早めです、早め。

 

無料なので、もらえるものはもらって早めに勉強しておくと将来の道を決めるのに早くなりますよ。早過ぎるくらいがちょうど良いのです。

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

3、GAテクノロジーズの評判・口コミ!2019年まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20191002181059p:plain

出典:GAテクノロジー

不動産投資を検討中の方は不動産投資の始め方が分かるガイドブックも無料で送ってくれるそうです。30秒で公式サイトから申し込み出来ます。

 

資料請求と言う事ですね。DVD付きなので何度も見返す事も出来ます。

別会社との比較になるのでNo1の場所は見ておく必要がありそうです。

 

特に不動産投資を始める、興味のある人はNo1系列をはずしてメリットはないです。

実際、副業でも成功する人は有名なところが多いです。

 

私も大体名前の通っている場所で稼ぎを出してます。

GAテクノロジーズをおすすめするのもそういった意味があります。

 

ぜひ、資料請求+ガイドブック+DVDで不動産投資の知識を高めて下さいね!

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

スポンサーリンク