不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

火事の心配がない暖房器具7選まとめ!実際に起きた事例からおすすめを抜粋!

f:id:tuieoyuc23:20191026194129j:plain

火事の心配がない暖房器具7選まとめです!

火事って心配ですよね!

調べたのですが、7個くらいの種類からおすすめが出来そうです!

 

各短所、長所で決めみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

1、火事の心配がない暖房器具7選まとめ!実際に起きた事例からおすすめを抜粋!

1、電気ストーブは火事の心配は?

 

電気ストーブは実際に起きた事例では火災が7割だそうです。

すでにここでアウトな人もいそうですが私は持ってます。

 

●火災はガソリンの誤給油だったり

●服を置いといて火事になった

●ちょっとした爆発で火が起こった

●つけすぎていた

 

色々とありますが、火事の心配がないと言う答えではないですね。

電気ストーブも注意するしかありません。

 

2、石油ストーブ、ファンヒーターは火事の心配は?

 

石油ストーブ、ファンヒーターは火事の心配はと言うとなくはないのです。

電気ストーブよりはマシですが、例年起こりますね。

 

こちらも注意する他ありません。

 

2、火事の心配がない暖房器具7選!まとめ!

他にもセラミックヒーターでカセットボンベを置いておき爆発。

スプレー缶で爆発。

ショートして火災とまだまだあります。

 

何と扇風機、エアコンで火災になる事もあり、結局は全部火災の可能性があるのです。

「火事の心配がない」器具は熱を発する以上あり得ないのです。

 

あえて言うならリスクが低い暖房器具はあります。


 

 

ちょっと高いですが、ファンから温風を出す温風器ですね。

ネットの掲示板では「気になる」との声でした。

高くてもいいのなら、これが一番リスクが低いと言えば低いです。

 

絶対って事はないですが、滅多に起こる事はないでしょう。

この様にまとめておきました!

 

また更新します!

 

スポンサーリンク