不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

Gaテクノロジーズの株価は大丈夫か?2020年3月16日以降絶好調で回復中!

f:id:tuieoyuc23:20200505183225p:plain

Gaテクノロジーズの株価は大丈夫なのでしょうか?

パッと見た目では2020年3月16日以降に回復しており、大手としてやはり高い。

前に評判・口コミを書いた時も星を頂きありがとうございます。

 

株価が回復するという事はやはり信用のおける会社と言う事です。

不動産投資を始める人、気にしている人にこの会社は覚えた方がお得です。

 

▼Gaテクノロジーズとは?

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

スポンサーリンク

 

 

 

1、Gaテクノロジーズの株価暴落の後は?大手の信用は高い

f:id:tuieoyuc23:20200505183739p:plain

Gaテクノロジーズは大手会社であるツテで1000円もらった事もある会社です。

リノシーの不動産投資と言う事もあり、面談で30000円分もあります。

お金関係はいいのですが、Gaテクノロジーズ様は本当に回復してますね。

 

株価がもう少しで高値更新だったのですが、コロナショックのせいで一時下落。

10年に一回の相当な大恐慌なので高値更新の兆しはあります。

倒産する会社がある中で「大手だからの信頼」は確実化しましたね!

 

資料請求だけでもいいらしいので、Gaテクノロジーズをまず覚えておきましょう。

2つ紹介している場所がありますが、2つとも良さそうです。

大幅暴落の時こそ、裏側を見る事で信頼できる会社が分かるのはすごくいいです♪♪

 

Gaテクノロジーズは見ての通り、株価回復中。

不動産投資で資産を預けるならこうした「恐慌に強い会社」が一番だと思います。

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

2、Gaテクノロジーズの不動産投資が株価と関係している理由は?

物件情報の管理ツールや社内運用システムを自社で独自開発しており、 削減した運営コストをお客様の投資運用コスト削減に還元

物件情報の管理ツール、Gaテクノロジーズシステムを使う独自システム。

投資運用コスト削減に還元するものもあります。

 

株価暴落から見ると、こうしたシステムも成功例の一つなのでしょうか?

話が違いますが、今だに稼ぎも変わりませんし、強いのでしょう。

世間が騒ぐ中、「大手の信頼」が一層高まりますね。

 

不動産投資に関してもそうなのですが、Gaテクノロジーズの様なシステムなかったら・・・・と不安になりませんか?

 

投資するなら「安心」が一番なのでそうなると上場企業とかが強くなります。

中小企業では全く歯が立たないので選ぶところも大事。

もし、失敗しても「大手でダメなら無理」と諦めも付きますよ♪♪

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

f:id:tuieoyuc23:20200505185021p:plain

株価が今まで一番低い位置にいますが、力強く上がって来てますね!!

何度も失礼ですが、倒産する会社があるわけです。

ここまで大きい会社がこうなるなら中小企業はあっという間に破産でしょう。

 

破産すると私達の資産も問題となります。(大問題)

まず、Gaテクノロジーズの様な大手を覚えて資料請求や面談に臨みましょう。

結果的にこうした恐慌に耐える企業でないと任せる事が出来ませんよね・・・。

 

特にお金の事ですし・・・。

時期的にあまり言いたくないのですが、不動産投資も「大手」が大事です。

株価や倒産会社の中に大手は含まれませんよね?

 

更に失礼ですが、「不動産投資会社でなくなったところないか?」

「騙されたという会社ないか?」と言う下調べも大事な時期。

今だからこそ、調べる事が出来ると思います。

 

株価の話は難しいと思いますが、「耐えている」で十分です。

今、外出自粛中でどの企業もきついはず。

それなのに回復中・・・と言う事はある程度の底堅さがあるという意味になります。

 

ぜひ、こうしたGaテクノロジーズの様な大手で不動産投資を考えましょう。

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

3、Gaテクノロジーズの株価は回復中!口コミはどうか?

f:id:tuieoyuc23:20200505185807p:plain

いよいよマンションの値崩れ、始まりますかね。
資金繰りに困った飲食店の経営者などが安値で手放す、っての
相当あるんじゃないでしょうか。 

実はマンション関連も経済の流れと完全に一致している面があります。

今、不動産投資をしている人もここで会社に聞く時です。

Gaテクノロジーズの口コミや掲示板にある様に「値崩れ」と書いてありますね。

 

現状、今は買わない方が妥当な感覚もします。

「勉強時期」と言う感じがするので、資料請求だけに留めましょう。

流れは素人でも簡単に理解できます。

 

●コロナショック等の経済大恐慌が来る

●経済が回らない

●当然、お金の問題があるので、マンションの価格は上がらない

→売れないため

 

特に緊急事態宣言のある今回のパターンはマンションに直撃です。

 gaテクノロジーズ が悪いのではなく不動産業界が当分ダメでしょう

不動産業界の83%が新型コロナの影響あり、テレワーク導入は42%

理由どうあれ、83%の不動産業界に大ダメージの様子です。

分かりやすくいうと不動産(家とか)高いですよね?

・・・恐慌で・・・まあ、それはそうですよね(遠い目)

 

本・面談等で勉強は構いませんが落ち着くまで待ちましょう。

タイミング重要と言う事もありますし、長期的とはいえ知識なしはきついです。

いい機会だと思って焦らずに資料や本で勉強がいい時期。

 

口コミでも「崩壊する」と言ってますし、先に備えて勉強する事が大事です。

結局、素人では無理ですし知識とこういった経験も大事になります。

「なるほど、この時期が大きなデメリットなんだな」と記憶するだけでも経験値。

 

リーマンショックが1回目

●今回はパンデミック級(リーマンショック以上?)

→何年に1回起こるか?が分かると1年、1年の気の抜けようがない

→長期目線で成功しやすい

 

今、やっている人には悪いですが落ち着くまで勉強でOK。

話を聞くくらいなら問題ありませんよ♪♪

 

マンション投資はこうしたデメリットも考えて開始致しましょう♪♪

 

サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

 

4、Gaテクノロジーズの株価は2020年5月では回復中!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20200505185807p:plain

まだまだ、不動産投資の知識が若い人は面談・本・資料がおすすめです。

各会社のセミナー等で育む事もお忘れなく♪♪

将来性のある投資ですが、かなり儲かる人は儲かります。

 

その裏にはこうしたデメリットを抑えつつ、成功している事を知らないとダメなのです。普段は説明しづらいですが、今の時期は説明しやすいです♪♪

 

「投資のデメリットと怖さ」を知った時、スタートだと思いますよ!

しっかり取ってしっかり資産を上げて参りましょう!

 

スポンサーリンク