不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良い賃貸物件が駄目に!?不動産屋の選び方がの基本!

良い賃貸物件が駄目に!?不動産屋の選び方がの基本! // 不動産屋に行く時にどんな点を気にしているか? これが一番大事で不動産屋に行くのをいつから にするかも部屋探しのコツとなります。 部屋探しのコツとして重要な範囲にもあり 不動産屋に行って成功…

マンション購入と契約!2018年おすすめ時期

【マンション購入と契約の時期2018年】 新規マンションでも賃貸契約でも、不動産の購入で 大事なのは2017年に限らず、成功のカギは 「早めの行動」です。 マンション購入増税8%→増税10%の分かれ目! マンション購入をする時に注意したいのは 増…

【部屋探しの時期】部屋探しにいい時期とは!?傾向と要因!

部屋探しに良い時期とタイミング!その傾向とは? // 賃貸物件を探す時期で良いのはいつなのか? その傾向も要因も部屋探しには重要になります。 そこで、ここでは目次を挙げます。 目次 ・部屋探しに最適な時期と注意点 ・ネットが無料? ・インターネット…

「部屋探し」賃貸物件の賢い探し方と選び方!引越し方の選択!

「部屋探し」賃貸物件の賢い探し方と選び方! 賃貸物件を賢く探したい、家の知識がウソか本当か知りたい! そういったちょっとした悩みでもすぐに 解決出来る様に致します。 住宅購入は時期や物件で常に変動するものです。 実はFP(ファイナルシャルプランナ…