不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【不動産投資】実際に始めたらどうなる!?【資産運用】

【不動産投資】実際に始めたらどうなる!?【資産運用】 不動産投資を実際に始めたらどうなるか?これは疑問になると思います。 リスクやデメリットなどを確実に分かったと判断し、セミナーなども行って、後はどの物件にするか決めるだけです! // 不動産投…

不動産投資はリスクが少ないおすすめの投資!

不動産投資はリスクが少ないおすすめの投資! // 不動産投資はFXや株の様にハイリスクを伴うお金儲けの種類とは違い、安定的に収入が出せる事で人気を集めています。 不動産投資の中には外国の不動産を狙う事も出来、英語が話せなくても問題ないと言う現実…

不動産投資は種類が色々ある!【投資】

不動産投資は種類が色々ある!【投資】 // 不動産投資には種類が多数あり、アパート、マンションと言っても中古物件や新築物件、収益物件、戸建てでも良いと言う訳です。 不動産投資をやるなら、最低でも中古物件がいいのか、新築物件がいいのか?と言う位は…

不動産投資を成功へ!失敗事例10選で落とし穴にはまらない!

不動産投資を成功へ!失敗事例10選で落とし穴にはまらない! // 不動産投資の失敗事例と落とし穴を10個 に分けて説明します。 不動産投資は成功例だけではなく、失敗も 付き物です。資産を作るためには 知らなかったを無くす事が大事です。 「確実に成功…

【失敗談】東京の賃貸を探した人の意見はどうなの?

【失敗談】東京の賃貸を探した人の意見はどうなの? // 東京で賃貸を探した人は、不動産屋の対応が悪い、5~6年前とは比べ物にならない程、地域が変化している、保証会社と保証人が必要なところが満載と言う意見です。 有名な不動産企業で東京の賃貸を探し…

不動産売却の流れ、コツ、注意点!

不動産売却の流れ、コツ、注意点! // 不動産売却は流れを抑える事が大切で、不動産会社は現実的に売却可能な額 を査定して伝える事になっています。 基本的な流れとしては ・売却理由を確認する ↓ ・相場を知り、売却価格をどうするか決める ↓ ・不動産会社…

【不動産担保ローン】おすすめの即日融資で1000万円!

【不動産担保ローン】おすすめの即日融資で1000万円! // 【即日融資は可能!!】 不動産担保ローンで即日融資は可能なのか と言うと答えはイエスです。 低金利である事や多額のお金がいる場合に おすすめできる方法です。 住宅ローンでも何でも何かを担…