不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋を涼しくする方法ってクーラー以外で何かないの!?エアコンない部屋で涼しくする方法とは?

部屋を涼しくする方法ってクーラー以外で何かないの!?と言うところですね! 暑い夏を乗り切るにはクーラー以外あり得ないと思いますが・・。 その知識と経験は私にあります。 まず、暑い夏で耐える精神力がおありなら記事を参考に対策すると良いでしょう。…

車のエアコンの臭いはファブリーズで対処できるの?消臭用の人気商品はどれ?

車のエアコンの臭いはファブリーズで対処できるので、消臭用の人気商品を集めてみました。勘違いする前に画像出しましたが、上のではありません。 ●部屋にやるスプレータイプ ●車のエアコンのところに付けるタイプが存在します。 そこで夏の時期、冬の時期の…

梅雨の洗濯物の乾かし方!雨の日の洗濯物ってどうしてるの?いい家電とかある?夜でも洗濯物を早く乾かす方法は?

梅雨の洗濯物の乾かし方ですが、雨の日の洗濯物ってどうするのでしょうね? 梅雨に入る時期、大体毎年イライラする原因でもあるのがこれ。 出来れば3時間と言わず・・・・ ●臭くならず ●匂いが良く ●1分で ●夜でも出来て ●何もしなくてもそこに干すだけでO…

買ってよかったエアコンってどんなの?私が買ったエアコンの失敗点と最終判断基準をデータで公開中!

買ってよかったエアコンって何かいいのあるの?と言う疑問点はあると思います。 私も買う前は買ってよかったエアコンを見ます。 私のパターンとか選ぶ基準とか、買ったのですが失敗点を記載したいと思います。 ※知りたい事に当てはまるか分からないので全部…

エアコンから冷たい風は出るが冷えないのって何で?3年のその経験から対処できるの?

エアコンから冷たい風が出るが冷えないと言うパターンは私も経験が3年あります。 確かにエアコンからは冷たい風は出るのですが、冷えにくいと言う事はあります。 原因は「冷媒」と言うのもあります。 ただ、単純に答えがあるので冷たい風が出るのに冷えない…