不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シンプルライフで副業!パソコン1つ、スマホ1つで簡単にできる2つのやり方!

f:id:tuieoyuc23:20180505170837j:plain

シンプルライフの副業をパソコン1つでやれば、お金稼ぎもできます。

更にシンプルに稼ぐ事ができるので、おすすめ。

シンプルに過ごせば過ごす程、パソコン1つ、スマホ1つで何とかなります。

 

不動産と掛け離れていますが、シンプルライフで過ごすなら、それに合う稼ぎ方も大事です。

 

【目次】

1、実際、お茶とパソコン、スマホがあればいい

2、おすすめの副業はやっぱりアフィリエイト

3、本当に何もしないなら投資信託と投資もいいかも

4、シンプルライフで必要な事は何もしない事?

 

スポンサーリンク

 

 

1、実際、お茶とパソコン、スマホがあればいい

シンプルライフを実現しつつお金を稼ぐ時、動く必要ないです。

パソコン苦手でも副業に最適。

スマホで副業で10万稼ぐなんて結構います。

 

シンプルライフを目指すなら動かずに座ったまま副業もありかと。

私が考える理想の形は下の通り。

 

・お茶が横にある

・パソコンに向かう

スマホでW稼ぎ

 

これだけです。

シンプルに過ごしているなら、隣にあるのはそれだけ。

 

2、おすすめの副業はやっぱりアフィリエイト

副業の最先端と言えば、アフィリエイト

A8.net なら、記事ボーナスもありお得。

副業の中でも天井知らずの1つです。

 

実際、成功すれば月10万円は結構いけます。

私も仕事しながら月10万円達成した事ありますし、継続すれば結構稼ぎが出ます。

 

継続と言っても色々と知識を溶け込ませて、実践⇔失敗の繰り返し。

稼ぎが出た時に「どうして出たのだろう?」と考える事も大事。

かと言って、ただ書くのも微妙。

 

記事掲載ボーナスで1000円~5000円とかならどうでしょうか?

ただ一生懸命記事を書いてボーナスをもらう。

これだけでも十分にアフィリエイトになります。

 

ついでに商品が売れる様に書いて、アクセス稼いで・・・効率いいかも。

私が知っているのは美容関連ボーナス、レンタルサーバーボーナス。

ボーナスに頼るのも何ですが、やるなら少しくらいは・・・と。

 

A8.net ならブログ作成も無料ですし、年会費登録料も無料。

少しだけ見てみるのもいいと思います!

 

A8.netの申し込みページはこちら

ホームページ作成サービス「グーペ」

 

3、本当に何もしないなら投資信託と投資がいいかも

簡単に言うと、投資信託は投資を任せる事。

投資は自分でスマホかパソコンとにらめっこしてチャートを見るやり方。

 

どっちも1つで済むのでシンプルに稼ぎを出せる方法です。

チャートを読んだりするのは大変かな・・・と思うなら投資信託

 

ちょっとやってみようかな?

と思うなら自分で投資。

 

アフィリエイトも投資も100万円狙うならこれしかないです。

稼ぎを出す事は他でも可能ですが、やっぱり「副業」ならこれ。

 

4、シンプルライフで必要な事は何もしない事?

シンプルライフを精神論で語る人がいますが、それは間違い。

部屋を綺麗にして、断捨離気分。

私は普通の範囲ならこれくらいがいいかな?と思います。

 

後、シンプルライフを実現する時に必要な事は何もしない事だと思います。

シンプルに寝て起きて、いつも通りの行動を繰り返す。

 

それだけだと本当に何もいらないです。

後は趣味1つくらいでしょうか。

アクセスが上がって来た記事あるので、宜しければ。

tuieoyuc23.hatenablog.com

 

シンプルライフを始める時に大事な心構えは「何もしない事」

結構当たってると思いますが、どうでしょうか。

何かすれば何か必要になる、なら何もしなければいい、ですか?

 

生活に最低限の事って見付けるの大変です。

後は慣れる事で勝手に実現できて来ると思います。

流れに任せると10年くらい掛かりそうですが・・・。

 

でも、断捨離でなくても片付けはいい事!

シンプルライフ実現、頑張ってみて下さい!

 

仮想通貨FXも【GMOコイン】

 

スポンサーリンク