不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

アパート経営、マンション経営の比較ランキング?2社しか検討しなくていいと思います。

f:id:tuieoyuc23:20180628154350j:plain

アパート経営はリスクが高いですが、サラリーマンやOLに人気の投資(副業)です。

インターネットにおすすめ比較ランキングがありますが、本当にいいところは1社か2社しかないもの。

 

画像は適当です。(下の方にセミナー中の公式画像があります)

 

「どこがいい」と言うより「全部行って見れば?」と言うより。

初めてや初心者、投資は知っているけど少し役立つ様なセミナーがいいでしょう。

 

何度も足を運ぶと勉強になります。

私が「お金を支払ってくれた」とか「勧誘がない」、「評判がいい」と言われているアパート経営やマンション投資の会社を選出。

 

【目次】

1、おすすめは2社!何度も足を運べる場所は2つしかない

2、youtubeで「アパート購入の仕組み」等を見る事が可能

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tuieoyuc23:20180620154040p:plain1、おすすめは2社!何度も足を運べる場所は2つしかない!

TVCMを行い、評判がある程度良く勧誘もない・・・。

あったとしても無理に引き止められる事もなく、自由な気持ちで無料セミナーに。

 

・アパート経営のシノケン

・TATERU

 

「どちら?」と言われると結構迷います。「アパート経営のシノケン」さんかな?

それ以外に不動産投資会社があるのですが・・・。

 

 

・面談したけど、放置プレイだった

・勧誘がきつくて、利用できないと思った

・「始めさせる」って感じで嫌だった

 

といった具合で今のところ、上記2社しかおすすめできません。

資料請求なら無料ですし、無料セミナーも本気で無料です。

 

「本当に無料セミナーなんて行く人いるのかな?」と思い、調査。

後、今、アパート経営なんて気になる人いるのかな?と思い、更に調査。

 

実際に資料請求する人は結構います。

私のブログはアパート経営専門ブログではありませんが、不動産関連と言う事で扱っています。(これからも扱います)

 

資料請求15万件って本当かな?・・・と思いましたが、結構売れているそうで。

漫画付きで分かりやすいのがいいのかも知れません。

 

アパート経営のシノケンさんは、マンション投資の方も行います。

TATERUさんの方もほぼ同等の実力です。

実際に入居率が98%とかは知りませんが、信頼できる事は確かです。

 

変な会社の様に面談や無料セミナーに行って無理やり勧誘する様な事はないです。

f:id:tuieoyuc23:20180628152001p:plain

出典:アパート経営のシノケン

公式サイトの画像なのですが、セミナーにこんな人数参加するのかな?と心配ですよね?

 

前にもお話しをしたのですが、直前まで行って誰もいなかったら帰ればいいのです。

最低範囲で信頼できる会社なので、初心者に安全なはず。

誰もいなかったら、次の機会にしましょう♪(私、よく使う手段です)

 

いないって事はありませんが、許せる範囲なら入室しましょう。

2018年7月7日の川崎で行われるセミナーは残席わずかだそうです。

 

「アパート経営のシノケン TVCM」で検索すると出て来ますよ!

CM見て興味出たら資料請求と無料セミナーです♪

 

アパート経営のシノケンはこちら 

 

f:id:tuieoyuc23:20180620154040p:plain2、youtubeで「アパート購入の仕組み」等を見る事が可能

意外に気付かないのですが、「アパート経営のシノケン youtube」で検索。

結構、動画が出て来ますが営業関係が多いので注意を。

 

youtubeって動画再生回数でお金を稼げるコンテンツなんです。

言っている事を誇大表現している可能性があるので、あまり信用できません。

 

たま~に真実を言っている人がいますが、基本的にNG。

もし資料請求とか無料セミナーに行く前に不安をほどいておきたいと言う方はぜひザッと見ておくといいでしょう。

 

残念ながらyoutube内に詳しい説明はありません。

私のおすすめ動画は室内の動画見れる動画と(短いですが)、シノケンアパートの品質・技術の動画です。

 

youtube検索すればすぐ見れますし、室内の感じやシノケンがどう動いているか不安を少し和らげる事が可能です。

 

youtubeの動画を見て不安がなくなったら資料請求や無料セミナー参加がいいです。

アパート経営の他はシノケンハーモニーの様に別にあります。

有名な言葉が「アパート経営のシノケン」ですが、マンション投資もあります。

 

TATERUかアパート経営のシノケン。

私が実際に無料セミナーに行った人を見掛けたのがアパート経営のシノケン。

 

ここで話しを切ってしまいますが、今度はもう少し深いところをお話ししたいです。

次回記載する時は、何故「シノケン」を選ぶのか?といったところでしょうか。

 

 

アパート経営のシノケンはこちら

 

スポンサーリンク