不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

シノケングループが国内初のアパートREITの組成や上場に準備?アパート経営、マンション経営の1手になるか?

f:id:tuieoyuc23:20180903194747j:plain

シノケングループは私も推している企業で、初心者や不動産投資の相談に行きたい方はおすすめできる場所です。

 

そのシノケングループ東京証券取引所上場に向けた取り組みを開始。

有名な「REIT」に準備を進めている事も事実です。

 

平たく言うと、シノケングループの事業拡大プラス個人投資家に対して最良物件の提案や、収益性の確保を目指します。

 

後、ほぼ潰れる可能性が無くなりました。

安心感のある場所で不動産投資を続けたい方は要チェックニュースです。

 

「MONEY VOICE」さんに詳しく記載されています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、シノケングループの活動内容|個人投資家に向けたフォローはあるのか?

個人投資家IRセミナーによる、増収を狙うセミナーです。

過去最高収益を目指すための個人投資家向けのセミナーを開催。

 

普段から無料セミナーで投資家の質問に答えるシノケングループですが、悪い噂も十分に聞きます。

 

聞いて参考になる言葉があるかも知れませんが、資料がもらえるかどうかは聞いてないです。

 

無料セミナーの前に資料請求で不動産投資に対する知識は深める事が可能です。

楽天やYahoo!も同じく資料請求していますが、有名企業以外で狙い目はここです。

 

TATERU」さんや「シノケン」さんが楽天やYahoo以外で信用できそうな企業です。

特にシノケングループは大きくマンション経営やアパート経営に詳しい話しを聞けます。

 

セミナーに行くかは置いておき、知識やデザインに興味のある方は「シノケン」さんで資料請求をしてみてもいいでしょう。

 

アパート経営のシノケン はこちら♪

 

2、入居率98%は重要か?他にないか?

実は不動産投資の入居率98%以上の投資会社は多くあります。

何故、シノケングループを推すのか理由があります。

 

まず、今回の「アパートREIT」は国内初です。

シノケングループが日本国内初で注目記事に上がりました。

 

入居率が98%の場所を選ぶかと言うと、「シノケン」さんって結構新しい企業です。

最近、人気になってTVCMをやっています。(youtubeで見れます)

 

今まで様々なアパート経営の場所がある中で「シノケン」さんだけ「勧誘がない」と意見がありました。

 

全くシノケンさんを知らない時に「ここ大丈夫かな?」って思った事もありました。

しかし、WEBの意見を見ていると「無理な勧誘」がないのです。

たまに「取っておけない」とかあるかも知れませんが・・。

 

無駄に勧誘しないので、売るためにやっている範囲が50%くらいと感じます。

そう思っていた矢先、次々と「シノケン」さんを信用する方がいました。

 

さらに今回の「アパートREIT」の国内初です。

極め付けだったと思います。

 

何が言いたいかと言うと、今までどこの企業も出来なかった(やらなかった?)事をシノケングループが出来た事が大事なのです。

 

それこそ、不動産会社は入居率99%の場所もありますし、資料で「失敗と成功の違い」とか冊子でくれるところもあります。

 

しかし。

 

シノケングループはさらに上を行き、「初」と言う快挙を成し遂げました。

何の事でも同じですが、「初めて」と言うのは大事です。

何かと「シノケン」さんを紹介して来ましたが、ある意味こちらも嬉しいです。

 

素人も玄人も無料セミナーではプロに意見を仰ぐいい機会です。

ぜひ、悩みを打ち明けて専門家に今の疑問をぶつけてみて下さい。

 

多分電話より、セミナー(個人相談会)で聞くと解決する事もあると思います。

不動産投資難しいので、滅多な事言えないのです。

「人に聞く」「悩みを抱えない」癖を付けた方がいいと思います。

 

大家の会とか勧誘のないセミナーで意見を積極的に聞くとかしないと成功は難しいと思います。

 

気軽に始める事は出来ますが、「はっ!」と思った瞬間に失敗する事もあるので、そうならない内に先読みして、不動産投資を成功させて下さい。

 

私も人に聞く方ではないのですが、情報はとにかく見ます。

上手くいっている時でも、いってない時でも情報は追います。

 

何故上手くいっているのか?疑問に思う事でさらに上を目指して少し落ちた時にフォローできる様に努力するって感じですね。

 

一応、個人的には信用できるのでぜひ知識だけでも深めてもらいたいです♪

「資料で難しい」と思うのも勉強です♪

もちろん、「ダメかな?」と思ったらやらないのも勇気ですよ!

 

アパート経営のシノケン はこちら♪

 

スポンサーリンク