不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

賃貸物件の特優賃って知ってますか?政府から家賃の補助を受けてお得に生活開始!

f:id:tuieoyuc23:20181006194208p:plain

出典:賃貸住宅サービス

賃貸物件には、特優賃と呼ばれる政府から補助金を受けて住める物件があります。

正直、お金に困る方も多いので、初期費用だけでなく継続して補助を受けたい方も多いはずです。

 

その様な時は賃貸サービスの1つである「特優賃」で生活を楽にする事が可能です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、特定優良賃貸物件とは?

f:id:tuieoyuc23:20181006194532p:plain

子供が増えたので引越ししたいと考えている

これから家族を増やしていきたい

一定の基準を満たしていれば入居ができます。

 

この様に特優賃にはある一定ラインで条件を満たす事で政府や国から補助金を受けて生活する事が出来ます。

 

政府や住宅金融支援機構から支援を受けて建てられているため、全く悪い住宅ではないのです。知っているか、知らないかで人生すら変わる制度です。

 

2、最大20年の家賃補助も|特優賃の実態は大きい

充実した設備+広々とした空間、最大20年の家賃補助も特優賃の中身です。

「家賃が払えない・・」「生活が苦しい・・」と言う方は最大20年安心です♪

 

無理に家賃で悩む必要はなく、物事はスマートに解決に導く事が出来ます!

収入がある程度だとダメですが、様々な恩恵があるのでぜひ知っておきたいところ。

 

1、敷金・更新料がなく、駐車場付きの事も!

f:id:tuieoyuc23:20181006195218j:plain

敷金・更新料がないのは家賃補助に留まらず、とても大きいお金です。補助的な部分はありますが、収入が良いところが見付かるまで、の間でも十分です。

 

特に「子供が欲しいけどお金が・・・」「これから子育てでどうしようもない・・」と思っている方はぜひ、特優賃を探して相談してみて下さい。

 

規定がありますが、個人的な事情も含まるため一度相談してみないと分かりません。

専用窓口で相談し、特優賃に入居できないか聞いてみると良いでしょう。

 

2、特優賃のおすすめは1LDK~3LDKと様々

f:id:tuieoyuc23:20181006195801p:plain

出典:賃貸住宅サービス

 

「特優賃」と言う言葉に縛られる事なく、広々とした空間の証拠です。3LDKの物件など、どうしても家賃が高くなる地域にとって必要なサービスです。

 

住む場所によって、会社の位置によって損・・。これはある意味不公平ですよね?

「特優賃」を使い、不安なく子育てをスタート。

お金は大事ですから、全部掛かるより敷金・更新料が無い方が不安がないはず。

 

現在、入居している方も「特優賃」の物件で少し家賃が楽になるなら、サービスを全面的に取り入れて、補助金をもらっておきたいところです。

 

私としても、補助金で生活の建て直しをして、収入や生活を安定させてから自分のやりたい事や資産運用等で歯車を作る事をおススメしたいです!

 

「特優賃」についての記事でした♪また次回!

 

スポンサーリンク