不動産の全てが揃う情報広場【賃貸、投資、シンプルライフetc.】

部屋探しのコツと不動産+【賃貸の探し方】では部屋探しを始める前に知っておきたい事、インターネットが落とし穴になる事、部屋探しのタイミング、不動産屋に最初に行く事で失敗する事、不動産屋が言いたくない事や賃貸住宅の良さや探す時に注意したい事などを公開しています。部屋探しをする時に絶対に知っておきたいポイントも記事にしています。約2万アクセス突破中!

SUUMOは引越しの見積もりもやってます!一番安い業者を見付けるのもお任せ!安定の不動産業者にお願いしたい

f:id:tuieoyuc23:20181010194521p:plain

出典:SUUMO

suumoは引越しの見積もりをする事ができます。安定した会社で、駅構内のどこかにsuumoマガジンが置いてある企業です。

 

安心の企業なので、利用者も多く賃貸物件探し、マンション探しで一番有名と言っても過言ではないです。

 

実際に賃貸情報サイトとして物件掲載数No1のHOMESを出し抜き、3年連続1位を取得。

f:id:tuieoyuc23:20181010195052p:plain

 

就職活動で有名な「リクルート」が運営する会社であり、安心感もあり絶大な人気です。「賃貸情報サイト」と言えば、suumo。

 

安心の会社で引越しの見積もりもやっていますよ、と言う話しから始まります。

 

 

スポンサーリンク

 

 

1、suumoは引越しの見積もり、無料見積もりもやってます♪一括も♪

f:id:tuieoyuc23:20181010195302p:plain

出典:SUUMO

画像通りのSTEP1、2、3の順番で見積もりをします。引越し業者は安心の業者からちょっと知らない会社までありますが、suumoが運営しているため、安心です。

 

電話が多く掛かって来たりしても、suumoに文句を言えば済むます。

「どういう事ですか!?」とはけ口がありますね♪

これは便利です♪

 

インターネットにあるどこか知らない会社に見積もりを依頼するより、suumoの安心で見積もりを取る、忙しい引越しですからこれは安心しておきたいところ。

f:id:tuieoyuc23:20181010195539p:plain

出典:SUUMO

画像通り、クロネコさん、サカイさんなどなど。

有名店舗のサービスを比較しながら、suumoの安心が保険で掛かります。

 

何かあってもsuumoに何でも相談出来るので、まず問題なく見積もりをする事が出来ます。

 

2、SUUMOの引越し見積もりとは?

SUUMO引越し見積もりとは、インターネット上で複数の引越し業者に無料で一括見積もりができるサービスです。複数の見積もり価格を比較することで、希望日に一番安く引越しできる業者を見つけることができます!

大手から地域密着型まで、口コミ情報を見ながら自分で見積もりを依頼する業者を選べるため、安心してご利用いただけます。

 

公式を引用していますが、SUUMOは上の様に無料で一括で見積もり出来て、希望日に一番安く引越し出来ると言う安心があります。

 

又、見積もりを依頼する業者を自分で選ぶ事が出来るので、サービス面等を含めて比較が出来ます。

 

もちろん、外出中でもSUUMOの引越し見積もりの場所を知っていれば出来るので、時間が無い時でも安心して使う事が可能です。

 

電話が苦手な方のためにメールで相談、見積もり価格の提示、一度の入力で複数を比較出来る等、無料であっても出来ない事はほぼありません。

 

SUUMOは普段は気にしなくても当たり前の様に私達の生活のそばにいます。

 

私の言った通り、駅構内でSUUMOマガジンを見付けたら、手に取って、無料見積もりや賃貸情報サイトとして信用してはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク